正社員
【賃貸管理営業】
適切な賃料設定、空室改善、リフォーム提案、入居者対応、家賃回収等のサービスを管理サイクルに基づき提供します。
物件担当者として、物件の理解を深め、管理サイクルを運営しながら、オーナーさまとの関係構築を図り、物件に対する付加価値向上提案も行います。
その他、入居者からの問い合わせに対し、最適な解決手段を提供します。
各分野ごとの専門業者と提携しているため、入居者へは間接的な対応が主となります。
設備不具合・漏水・火災等、様々な問合せへの対処方法を経験していきます。
専門業者や先輩社員、過去対応の事例を基に、経験を積んでいきます。
≪キャリアプラン≫
物件担当者として当社の管理運営の理解が進めば、新規管理受託営業を行います。
そして、後輩育成、リーダーシップ、マネジメント分野へキャリアを進んでいただきます!
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産、プロパティマネジメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区 【最寄駅:大阪メトロ堺筋線・谷町線「南森町駅」徒歩5分/JR「大阪天満宮駅」徒歩4分】 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員(試用期間6ヶ月) 【給与】 月給:22万円~28万円 予定年収:300万円~400万円 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月) 【待遇】 ・社会保険(健保・厚生年金・雇用・労災) ・通勤手当:月額20,000円迄 ・残業手当:月55,000円~(固定残業35h分/月)※超過分は追加支給 ・家族手当:社内規定支給 ・住宅手当:社内規定支給 ・宅建資格手当 ・資格取得支援制度 ・確定給付型の企業年金基金 ・社用携帯電話(スマートフォン)とIpad貸与 ・医療制度(健康診断、人間ドック費用) ・社内表彰制度 ・定年制度(60歳)※再雇用制度有 *オフィス内禁煙/屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) ※残業:月平均20時間程度 【休日】 土・日・祝日 ※シフトにより土日祝の出勤が月2回~3回ほどあります。その場合、平日が公休日となります。 GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇 ≪年間休日120日≫ |
応募資格 | 【必須】 (1)普通自動車免許(AT限定可) (2)PCの使用経験(Excel、Word) ※既存社員は、営業未経験からのスタートで活躍が多いです。未経験でも安心して働けます! ≪求める人物像≫ コミュニケーション力がある方 チームで仕事ができる人 自発的に発言や行動し、成果まで走りきれる人 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 不動産賃貸管理/運用代行 収益向上コンサルティング 不動産売買サポート リフォーム・リノベーション 【企業の特色】 賃貸管理業で16期目を迎えている会社です。現在は管理戸数5,000戸を目標として、既存のお客様に喜んでいただける管理運営と、新たなお客様から当社を選んでいただくための仕組みづくりをしています。当社は、次の事業ビジョンと経営理念を掲げ、お客様と社員の為の成長できる環境づくりを大切にしています。また様々な業務改善を行い、働きやすい環境づくりも実行しています。 例えば…退去立会はアウトソーシングを活用。入居者からの問い合わせ対応はアウトソーシングを活用。 募集ソフトの変更による空室問合せの改善。システムを活用した入居者対応履歴の記録等々。 【選考プロセス】 書類選考/面接/適性検査 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年6月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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