NEW
正社員
★完全週休2日★平均年齢20代★女性比率8割★有休消化率69%!
★1年でマネージャー昇進や月給30万円以上も可能!
あなたには【事務スタッフ】として
当社の事務業務を担当いただきます。
あなたの適性に合わせたお仕事をお任せする中で、
未経験の方でも安心して慣れていけるようにサポートしていきます!
≪具体的なお仕事内容例≫
・代理店様から届く申込書(契約書)のデータ入力
・申込者様への審査業務
・家賃の入金確認
・請求書の作成・発送
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【髪色、髪形、ネイル自由!あなたらしく働ける環境です♪】
このポジションで働く魅力の一つは、あなたらしい格好で働けること。お客様の前に出ることはないため、明るい髪色でも問題ナシ。茶色はもちろん、青色などハイトーンカラーに染めている社員も在籍しています♪
また、オフィスカジュアルではなく、よほど華美でなければ普段着で働けるため“お仕事用の服”をわざわざ用意する必要もありません。他には、ネイルも自由なので、推しネイルを楽しむメンバーも!
自分のモチベーションがアガる格好で活躍してもらえればと思います!
【★口コミによる反響で急成長中!不動産会社から選ばれる安定性★】
◎集金や送金をはじめとした、家賃まわりのサービスを丸ごと提供
◎一社一社のニーズに合わせた商品カスタマイズ力
◎高品質なシステムで使い勝手が良い
こうした理由により、不動産会社様から高い評価をいただいています。口コミやご紹介によるお問い合せが急増し、既存のお客様はもちろん、口コミや紹介で売上UPを継続している、将来性がある成長企業です!いえらぶGROUPの安定性がありながらも、これからさらに成長していく当社を一緒に盛り上げていきませんか?
【この仕事で磨ける経験・能力】
☆日々の業務を通して、ビジネスマナーやコミュニケーション力が磨かれます。
☆簡単なPCスキルも身につきます。
【教育制度について】
仕事はマンツーマンで少しずつ覚えていただきます。マニュアルがあるため、未経験の方も安心してチャレンジすることが可能です!また、電話中に困ったことがあれば、すぐに先輩に相談できます。
【女性管理職について】
女性が構成人員の8割を占める部署であるため、今後は女性管理職も積極的に登用していきたいと考えています。同性目線で、女性に優しい環境づくりにも取り組んでいってくださることを期待しています。
ポイント1好きを諦めなくて良いオフィスワーク! 自分らしいファッションもプライベートの充実も、全部叶う場所♪
「髪色は暗めにしないと…」
「推しネイルは休日だけにしないと…」
「仕事服を新調しないと…」
\そんなお約束、ここにはありません/
◇推しネイルで気分が上がる毎日
◇ハイトーンヘアも堂々とOK (金髪・ピンク・オレンジなど在籍中)
◇私服出勤でコーデを楽しめる (特別な仕事服も不要です)
実際に、
「好きな格好で働けるから、 自然とやる気が上がります!」
「推し活との両立も完璧♪」話す社員も◎
残業少なめ、有給休暇も取りやすく
プライベートもしっかり楽しめます!
せっかくオフィスワークデビューするなら、
自分らしさを大切にして楽しく働ける環境でしませんか?
ポイント2自分の好きなファッションで働ける環境が魅力です◎
前職は不動産業界で事務のお仕事をしていましたが、もう少しお客さまと関われる仕事がしたいと思い転職を決めました。勤めていた会社で当社のサービスを使っていたことやネイル、髪形が自由な環境に惹かれて応募したのがきっかけです。個人的には髪やネイルはモチベーション的に必要不可欠なので、自分の好きな格好で働けるのは良いところです。前職ではできなかったハイトーンのカラーもできるようになって、楽しく働けています!
ポイント3先輩が丁寧に仕事を教えてくれたので安心でした!
以前は介護の仕事をしていたのですが、働き方がハードで、今よりもプライベートを大切にできそうな事務への転職を目指して転職活動を行っていました。そこで見つけたのが当社。事務も不動産業界も全くのゼロからのスタートでしたが、先輩がレベル別に業務を切り分けてくれて、一つ一つできることを増やしていけるようにサポートしてくれたので、安心して仕事に慣れることができました!≪女の転職から入社≫
ポイント4女の転職!取材リポート
“自分らしく働ける"環境づくりへのこだわりが、いえらぶパートナーズの魅力。ハイトーンカラーやカラフルなネイル、個性的な髪型まで自由。「好きな格好で働けるから、仕事へのモチベーションも高く持てています」と社員の方も笑顔で語ってくれました。残業も少なめで、プライベートの時間も大切にできる環境も整っています。自分のスタイルを保ちながら楽しく働ける。そんな理想的な職場環境が、ここにはあると感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~19:00の間でシフト制(実働8時間) ■Aシフトの場合⇒9:00~18:00 ■Bシフトの場合⇒10:00~19:00 ◎シフトは前月の20日前後に、部署内で調整して決定します ◎シフト希望の申請が可能です(基本的に平日1日、土日1日で休みを調整します) 【残業について】 月平均15時間程度です。 折り返しの電話がかかってくるのは19:00まで。 その時間を過ぎると営業終了アナウンスに変わるなど、 残業が発生しにくい仕組みになっています。 |
勤務地 | ★新宿駅チカでアクセス良好! ★オシャレでキレイなオフィスです◎ 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル48階 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません! |
交通 | ◆都営大江戸線「都庁前駅」直結 ◆丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩5分 ◆丸ノ内線「新宿駅」出口A18より徒歩7分 ◆西武新宿線「西武新宿駅」南口より徒歩14分 |
給与 | 月給24万円~+賞与(年2回)+交通費支給 ※経験やスキルに応じて相談の上決定します ※上記には、みなし残業代(月30時間分4万2,533円~)が含まれます ※みなし残業代超過分の残業代は全額支給いたします ※試用期間(3ヶ月)と本採用後の給与・待遇に差異はありません 【給与例】 ★1年でマネージャー昇進&月給30万円以上も可能! 素直でチャレンジ精神がある、面倒見が良いなど、働き方や人柄、仕事内容などを見て、評価を行っています。 主任→係長→課長代理→課長とステップアップでき、昇進ごとに月2~3万円給与がUP♪ 小さなチームを管理する係長になれば、月給30万円も実現可能です。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(給与改定)年1回 ◆賞与(人事考課に基づく)年2回 ◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◆交通費支給(上限2.5万円) ◆住宅手当(月2.5万円) ※会社から2.5キロ圏内に住居を構える場合 ◆住宅ローン手当(規定あり) ◆ランチ手当(3500円) ◆軽食を無料で提供♪1日3回補充されます! ◆オフィスカジュアルOK・髪型・ネイル自由 ◆休憩室あり ☆冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバーを完備 ☆お菓子もあります♪ ◆屋内喫煙可(館内に喫煙スペースがあります) |
休日・休暇 | ★5連休以上も取得OK! ◆完全週休2日制(シフト制) ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(消化率69%) ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇(男性の長期取得事例もあり!2カ月程度取得しました♪) ◆介護休業制度 |
応募資格 | <未経験・第二新卒OK> ◆学歴不問 ★これまでの経歴は一切問いません!明るく元気に活躍できる人柄を、一番に重視しています。 【あると望ましい経験・能力】 ◆コミュニケーションをとることが得意・好きな方 ◆仕事に対してやる気・意欲のある方 【過去に採用した転職者例】 営業や販売サービス業などから転職してきたメンバーが多く、不動産業界経験者も活躍中です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。