正社員
【総務事務】
・外注先とのやりとり、支払いの管理
・郵送物の対応
・契約書の整理
・アポイント調整、電話対応
・SNSの運用
・資料作成(エクセル・パワーポイントを使用)
※その他にも幅広くお任せしたいと考えております。
【ポジションの特徴】
■事務全体の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい。
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日出勤はほぼありません。
(平均残業時間は10時間/月)
■事務未経験でも早期の活躍が可能。
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております。
エクセルやパワーポイント含め、現在のスキルは全く問いません。
現場で丁寧にやり方をお伝えさせていただきます!
事務職ですので難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事を依頼しています。
そのため、幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。
それでいて残業もほぼなく、しっかり定時で帰れる日がほとんどなので、長く働き安い環境です。
【企業の特徴】
当社は設立5期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 ・各線「東京」駅より徒歩1分 ・地下鉄各線「大手町」駅より徒歩2分 ・地下鉄各線「日本橋」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■想定年収300万円~350万円 ■月額25万円〜29.1万円 ※みなし残業30時間を含む 【想定年収300万円の内訳】 ・基本月額:202,500円 ・みなし残業手当:47,500円 ※残業時間30時間を超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当47,500円との差額を別途支給 【手当】 ・時間外手当 ・通勤手当 【福利厚生】 ■各種保険完備 ■通勤手当 ■時間外手当 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土、日)、祝 ■年末年始 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■夏季休暇 |
応募資格 | ・四年制大学を卒業している方 ・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど) 【歓迎スキル】 ・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方 ・丁寧かつ迅速に作業が行える方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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