正社員
【オープニング案件】 大手ショッピングサイトをご利用のお客様からのお問合せに対し、メールにて対応を行う業務の管理者となります。
◇買った商品が届かない、予定日をすぎて届いた、欠陥品が届いた ◇返品したいがショップが対応してくれない・・ ◇アカウントのパスワードを忘れてログインができない ◇アプリが動かなくなった 等 業務構築、シフト管理、進捗数値管理、マニュアル作成、実業務、クライアント対応など行っていただきます。
お客様からの電話対応やチャット対応はございません。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 285-312万円 ■給与補足 月毎に12分割した「237,500 円(基本給:205,410 、固定残業代(20h分):32,090)」~「260,000 円(基本給:224,860 、固定残業代(20h分):35,140)」 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 完全週休二日制 土日祝日を含むシフト制勤務 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆必須 Excelの基本操作,最低限のPCスキル,コミュニケーション能力 言語:日本語母語話者の方 ◆尚可 カスタマーサポート経験者,事務経験有,SV経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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