正社員
クライアントや営業と連携し、ゲーム/アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部でのマネージャーポジションとなります。
仙台には現在第一センター、第二センターと2拠点があり、それぞれの拠点内でカスタマーサポート、デバッグのチームが複数稼働しています。
マネージャーとしてカスタマーサポートチーム、ゲームデバッグチームの全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダー(SV)やアシスタントマネージャー(AMG)がおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
◆具体的には 予算・売上・PL管理/人員計画策定/営業支援(クライアント・初動案件の対応)/提案書作成・承認/労務管理/業務フローやオペレーションの設計と改善/チームビルディング/KPI設計及び進捗管理/レポート提出など
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-750万円 ■給与補足 ■想定月給(12分割) 420,700円~ ※手当含む ※「12分割で毎月支給」または「14分割で毎月支給+6月・12月は毎月分に加えて各1ヶ月分を支給」を選べます。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 実働8h 休憩1h) シフト制(週休2日) |
休日・休暇 | 年間休日:例年120~124日(2023年は120日) 年次有給休暇 入社日10日付与 フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年付与) 子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給) |
応募資格 | ◆必須 ・10名以上のマネジメント経験 ※営業職などの他分野でもOK、ただし育成等だけではなく売上/利益等予算を基にKPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験 ◆尚可 ・スタッフのフォロー経験(業界不問) ・リーダー、SV経験(業界不問) ・カスタマーサポート、SVの経験 ・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。