契約社員
泉ガーデンタワー42階 六本木一丁目駅直結 「住友会館」は、住友グループの迎賓館です。
高級感が漂う落ち着いた雰囲気。
重要な会議や接待、 また懇親会と幅広いシーンにご利用いただいています。
【具体的には】
・電話応対、予約受付等
・PCデータ入力管理
・請求書作成・発送
・来客対応 その他業務に付随するもの
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区(住友会館・泉ガーデンタワー) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 325-万円 ■給与補足 月給22万1000円+賞与年2回 ※時間外勤務手当別途支給 【モデル年収】 325万(月給22.1万円×12+賞与60万) ※上記はあくまでも目安であり選考を通じて上下する可能性あり。 ■就業時間補足 7時間40分労働。 9:00~21:10 (休憩1時間含)の間でシフト制 ※早番9:00~17:40/遅番12:30~21:10 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(原則、土・日曜日・祝日) 年末年始休暇、忌引休暇、産育児休暇、有給休暇 |
応募資格 | ◆必須 接客・来客や電話対応の経験がある方 ◆尚可 受付・秘書・接遇経験者のある方歓迎 ※未経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。