正社員
弊社が管理する、オフィスビル、商業施設、ホテル、学校、公共施設等のスタッフ管理をお任せします。
【1~2年目】 現業所での清掃研修(オフィスビル、ホテル客室清掃等)
【3年目以降】 1.労務管理:管理物件間の人員配置・異動の差配 2.品質管理:清掃作業の出来栄え確認 3.協力会社の管理(日程・品質):作業日程の調整、仕上がりチェック 4.問題点の改善 :業務の効率化に向けた改善の実施
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-万円 ■給与補足 月給 250,000円~ ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 08:00 ~ 17:00 ■就業時間補足 8:00~17:00 ※7:00~16:00、9:00~18:00 の場合あり(配属先ビルによって異なります) 所定労働時間:08時間00分 平均残業時間:20時間 |
休日・休暇 | 完全週休二日制、その他(シフト制) 有給休暇 |
応募資格 | ◆尚可 ・第一種運転免許普通自動車 ・過去に何らかのリーダーの経験のある方(バイトリーダーOK) ・コミュニケーション能力の高い方 ・パソコンスキル(エクセル、ワードのできる方)スマートフォン使える方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。