正社員
アパレルや健康グッズの在庫、仕入れ管理業務。
・仕入れ数を考慮し、発注及び納期管理、適性な在庫量管理業務
・納期交渉
・社内外との折衝/デスクワークメイン
・取引先企業より販売計画数の連絡を受け、発注数量検討
・生産管理、納期管理
・扱う商品/コルセット、サポーター、衣料品、健康肌着等約300種以上
・担当数/一人当たり100種類程度。初めは数種類からスタートします。
募集職種 |
クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッション・インテリア・工業製品関連職(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 生産技術・生産管理(素材・半導体素材・化成品・バイオ) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > 品質管理・保証(素材・半導体素材・化成品・バイオ) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府宇治市大久保町 最寄り駅より徒歩14分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】510万円~710万円程度 ※昇給、賞与あり。ご経験により考慮致します。 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 家族手当、皆勤手当、出張補助、通勤手当 【勤務時間】9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) 【職場環境】 ・20代~40代の11名在籍。生産管理、物流管理を行っているメンバーが4名と事務職7名。 ・男女問わず活躍中 ・きちんとしたサポートがある環境でご経験が浅い方も安心 ・私服勤務OK ・敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | 慶弔休暇、年末年始、夏期・有給休暇。日、祝、他(当社カレンダーによる)変形労働時間制(週により土曜休みを平日に変更することも可能) 【間休日111日】 |
応募資格 | ・法人営業経験/仕入れ先との折衝があるため ・基本的なPCスキル 【歓迎スキル】 ・物流管理、在庫管理等の経験 ・商品調達にかかわる経験 ・商品点数も多く、業務も煩雑になる為、順序立てて業務を行える方 ●高校以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。