派遣社員
海外案件の受注に係る契約全般の管理を行っている部門でのお仕事です。
会議事務局の運営、事務局の窓口業務などを中心に一般事務をご担当いただきます。
◆業務内容
・会議事務局の運営(案内、参加者確認、開催日調整、台帳登録など)
・議事録作成
・契約相談の受付と相談簿の登録
・社内報告資料案の作成
・所内HPの更新・改訂(経験不問、研修有)
・その他庶務(文書作成、社内連絡の対応、メール及び連絡対応)
※メールについては一部英文を含む
◆求人の魅力
建設コンサルタント業界のリーディングカンパニーです。
国内だけではなく海外にも拠点があり、各国でコンサルティング業務を行っております。
海外の契約関連のご経験がある方、未経験でも成長していきたい熱意のある方のご応募をお待ちしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆東京都千代田区麹町 ◆アクセス 中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩10分) 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ◇時給 1700円~ ※交通費、残業代は別途支給あり ◇待遇・福利厚生 ・社会保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・雇用保険 ・健康診断(年1回) ・福利厚生サービス加入 |
休日・休暇 | 年間休日125日 ◆休日 完全週休二日制(土日祝日) 有給休暇(入社後即付与) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ◆休暇 年末年始休暇 年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) |
応募資格 | ◆必須 ・Word、Excelの基本的なPCスキル ・英文書類、英文メールに抵抗がない方 (翻訳ツールを使用していただいても構いませんので、読解作業に抵抗がない方を求めております。英語のレベルは問いません。資格や実務経験がなくてもOKです。) ◆歓迎 ・海外との契約文書の取扱い経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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