契約社員
『フロントコンシェルジュ 東京/住友不動産株式会社(東証プライム上場)』
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
【具体的な業務内容】
住友不動産のハイグレード賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロント業務 ご入居者様の生活をサポートするお仕事です。
外国人のご入居者様もいらっしゃいますので英語でコミュニケーションをとる機会もあります。
具体的には】 ご入居者様あての来客対応 タクシーご手配 宅急便・クリーニング等のお預かり・取り次ぎ 各種サービスのご案内 パブリック施設の予約・管理・受付 新規入居者様を迎えるための準備 マンション共用部分やお部屋内の修繕や不具合の受付(メンテナンススタッフと連携)
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 実働7時間。8:00〜21:00 (休憩1時間)の間でシフト制 ※配属物件により異なります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都(代官山、六本木、渋谷、汐留他) ※転居を伴う転勤はありません 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:350-450万円 年収375万 月給26.3万円 ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給あり ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 従業員持株会 財形貯蓄 提携住宅ローン 資格取得支援 間ドック、予防接種の補助 など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 週休2日制(当社カレンダーによる)シフト制 有給休暇、忌引休暇、産育児休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 国内外問わず接客の経験がある方、英語で日常的なコミュニケーションが可能な方 【具体的には】 ※客室乗務員・グランドスタッフ・ホテルでのサービス業経験者、歓迎いたします。 フロント・受付・コンシェルジュ経験者 留学やワーキングホリデー経験のある方 仕事で英語を使ったことのある方 業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 【求める人物像】 ・ホスピタリティ精神が旺盛な方 ・明るく、親しみやすく愛嬌のある方 ・立ち振る舞いが綺麗で品のある方 ・チームワークよく業務に取り組める方 ・英語力のある方(実務で使用経験のある方) 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(住友不動産株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
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