正社員
『ビル所長(オフィスビル管理担当)/住友不動産株式会社(東証プライム上場)』
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
【具体的な業務内容】
■テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案 ■ビル管理運営
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言 ■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック ■事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-17:40 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 当社管理ビルへ配属 |
交通 | - |
給与 | 固定年俸500万円 ※上記金額は、固定残業手当約58時間/月分として132,500円(年収5000万円の場合)を含みます。超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 残業手当 従業員持株会 財形貯蓄 提携住宅ローン 資格取得支援 人間ドック 予防接種の補助 など ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 完全週休二日(会社が指定する日) 有給休暇 年末年始休暇 忌引休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【歓迎される経験・スキル・資格】 ※不動産業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ◎常にアンテナをはり、受身で業務をこなすのではなく業務改善・問題点などの気づきを積極的に発信できる方 ◎住友不動産の総合窓口、顔としてテナント様の対応ができるコミュニケーション力、関係構築力のある方 ◎社内の関係部署や外部業者との連携・調整が出来る方 ◎担当ビルを率いるリーダー性のある方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(住友不動産株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
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