正社員
◆当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、 マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。
専用PCを操作しながら、電話対応をします。
多くの方は、オペレーターからスタート。
SV業務では、スタッフマネジメントから品質向上への業務改善など幅広く対応をお願いします。
【具体的には】 ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。
◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 ※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します ■月給214785円~ ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間補足 (1)09:00~18:00 ※休憩60分 (2)12:00~21:00 ※休憩60分 (3)21:00~翌09:00 ※休憩120分/月3回程度 ※1ヵ月変形労働制 |
休日・休暇 | 週休2日制 ※会社カレンダーによる 有給休暇、慶弔休暇、新型コロナウイルスワクチン接種時の特別休暇、育児休業、介護休業など |
応募資格 | ◆必須 ・コールセンター経験者、または接客・サービス・お客様対応等の経験者。 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,メール) ◆尚可 ・チームリーダーやSVとしての経験をお持ちの方。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社穴吹ハウジングサービス |
---|---|
所在地 | 〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD. |
事業内容 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 (2)賃貸仲介・開発事業 (3)パーキング事業 (4)リフォーム・インテリア製品等販売事業 (5)インシュアランス事業 |
代表者 | 新宮 章弘 |
URL | http://www.anabuki-housing.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,127百万円 |
従業員数 | 3,618名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。