正社員
経理・総務業務をお任せします。
【具体的には】
■伝票作成・入力~試算表・財務諸表作成、決算・納税、小口現金・手形管理、入出金管理、資金繰、銀行対応
■給与計算、社会保険手続き
■総務業務全般(PCセットアップ備品の発注など)
※将来的には、総務部の業務リーダーへのステップアップを期待しております。
【部署構成】
取締役、総務部次長、メンバー2名
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかに該当する方 ・経理事務の経験者(目安3年以上) ・日商簿記3級 または それ相当の知識 ・税理士事務所や会計事務所での実務経験者 【歓迎要件】 総務業務の経験者 ※業界知識がなくても問題ありません。 入社後は、現担当者がOJTを中心に丁寧に育成指導します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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