NEW 正社員
お問い合わせに対し、売り上げ額や経営状況などをヒアリング&審査し、問題がなければ資金調達に向けてお取引を開始します。
<主な業務内容>
◆お電話でのお客様対応
電話でのお問い合わせは月100件ほど。1人当たり、1日1~2件担当します。契約に結び付くお客様の場合、対応時間は1件につき平均10分ほどです。
◆必要書類送付&回収
契約が成立した後はお客様に必要書類を送付します。
◆書類チェック
お客様から書類のご返送があったら不備がないか、
取引をしても問題ないかを2名体制で確認してもらいます。
※1社あたり30~60分ほど
◆ご契約後
ご契約期間は1ヵ月~1年と幅がありますが
月に1回程度お電話で「何かお変わりないですか?」とお電話いただくだけ!
☆ここがPoint!
ご契約いただいているお客様の約8割にご継続いただいております!
追加でこちらからご提案、なんてことはありません。
================
簡単な業務からスタートして、商談・契約締結、回収業務までをお任せしていきます!
【営業スタイル】
新規開拓はなく、HPや電話からの問い合わせによる100%反響営業になります。
【扱う商材】
資金繰りに困っている企業様に対し、資金調達のアドバイスをするサービスを提供し、サポートをしています。
【業界未経験でも安心してスタートできます!】
社長が業界未経験から会社を立ち上げたこともあり、知識や経験がない方でも不安なく業務に取り組めるよう、サポート体制を整えています。チームメンバーはほとんどが異業界・異業種の出身ですが、入社3ヶ月ほどで事業の全体像を把握できるようになり、半年後には独り立ちできるまでに成長しています。分からないことがあれば先輩が丁寧にサポートするので、スキルアップもスムーズです。
【ニーズが増えており、業績好調!!】
コロナ禍、円安、ウクライナ情勢等の影響を受け、資金繰りに窮している中小企業は非常に多く、倒産企業件数も年々増加しています。しかし、資金繰りを改善することで経営状況を挽回できる企業も中には存在します。当社では、そういった企業に資金調達のアドバイスをする「ファクタリングサービス」を提供しています。景気回復に関する明るいニュースが増えない今、私たちの業務に対するニーズも増える一方です。
【入社後の成長サポート】
OJTで業界知識や業務を覚えていただきます。最初は月1~2件、簡単なお問い合わせ対応からお任せします。
ポイント1営業未経験OKのシンプルワーク。 あなたのチャレンジ、当社が丁寧にサポートします!
\先輩“全員”未経験スタート/
業界未経験で入社した先輩のほとんどが
半年以内に営業として独り立ちしています。
社長自身が異業界の出身なので、
ゼロベースから育てる土壌が整っています。
また、独り立ち後も困ったときはすぐに
先輩に相談できる環境なので安心です。
営業といっても外周りなどは基本的にご契約後の
挨拶くらいで提案で企業へ伺うなんてことはありません。
当社はHPや電話からの問い合わせによる『100%反響営業』で、
最初は先輩スタッフが対応する
「案件のお手伝い」&「どこを見れば良いのかを覚えること」からスタート◎
残業はほぼなく、土日祝休み。
有休も希望通り取れるので
プライベートもしっかりと確保できます。
ポイント2残業ほぼなし!働きやすい環境が整っています
100%反響営業のスタイルのため、新規開拓の厳しいノルマなどはありません。困ったことがあったらすぐに周りの社員と相談できるし、残業もほとんど発生しません。土日祝休みで、有給休暇も100%希望通り取得できるので、メリハリをつけて働くことができます。働きやすく、成長しやすい環境で年収1000万円以上を目指すことも可能です!
ポイント3大きなやりがいを持って働けます
日本の企業では代金を後払いする信用取り引きが主流のため、急にお金が必要になった場合、資金繰りに困ることも。当社ではそういったお悩みを抱えている企業様に、資金調達のアドバイスをするサービスを提供しています。不景気の影響で資金繰りに困る中小企業は増える一方です。しかし、当社が提供するサービスにより、多くの企業、従業員、さらにはその家族まで守ることができるため、大きなやりがいを持って働くことができます。
ポイント4取材担当者より
金融業界の営業と言うと「あらかじめ専門知識がないと難しそう」「ノルマが厳しそう」といったイメージがあるかもしれないが、同社では全くそんなことはない。社長が業界未経験から会社を立ち上げたこともあり、知識ゼロからでも成長できる環境が整っている。小規模ゆえにチームワークがよく、困ったときはすぐに先輩に頼れる点も安心できる。新規開拓などのノルマがなく、ほぼ定時で帰宅できる点も嬉しいポイント。金融業界未経験でも、JPSなら安心してチャレンジできそうだ。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:30~19:00 (所定労働時間8.5時間/休憩60分) 【残業について】 ■月平均10時間程度 ※残業は基本的にございません。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ■本社 東京都文京区小日向4-6-21 ベルメゾン茗荷谷3F ※移転したばかりの綺麗なオフィスです。 |
交通 | ・東京メトロ 丸の内線「茗荷谷駅」より徒歩1分 ・東京メトロ 有楽町線「護国寺駅」より徒歩12分 ・東京メトロ 丸の内線「新大塚駅」より徒歩16分 |
給与 | ■月給30万円(固定残業代含む)+歩合給 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず10時間分(1万4000円)支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【実際の給与例】 ■入社時の想定年収 ・400万円~+歩合 ■社員の年収例 ・600万円/入社3年目 ・1000万円/入社4年目 【賞与について】 年2回(7月、12月に支給) |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(7月、12月) ■昇給年1回(4月に昇給判定あり) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額時給 ■昼食手当(1000円×出勤日数) ■ウォータ ◆敷地内喫煙所あり |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日休み ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 消化率が高く、希望は100%通ります! |
募集背景
当社の営業スタイルは100%反響営業で、たくさんのお問い合わせをいただいております。対応数のアップをはかるため、問い合わせ対応メンバーを募集しています。
応募資格 | ★学歴不問/業種・職種未経験OK/第二新卒歓迎 ★35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成のため) 選考は完全な“人柄重視”です! ■基本的なPC操作ができる方 ■人と話すことが好きな方 【歓迎する経験・スキル】 ・何らかの営業経験 ・電話応対業務の経験 【この仕事に向いている人】 特段必要なスキルはありません! 本当にコミュニケーションを取ること・正確性重視をお仕事をしたい! なんて方であればどなたでも活躍できる環境が整っています。 【この仕事に向いていない人】 電話応対や書類チェックを2人体制で行うため、 自分ひとりでコツコツ・黙々と仕事をしたい方は 働くのが苦に思われる可能性があります。 また 「とにかくスピード感を持って仕事をしたい!」 「市場に左右されない環境で働きたい。」「稼ぎたい!」 そんな方は大歓迎! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。