派遣社員
■国内最大手の建設コンサルタント企業での役員(監査役を含む)秘書業務です。
メインは秘書業務ですが、監査業務も支援いただきます。
【業務内容】
①秘書業務
・スケジュール管理(会議室予約、役員会議室予約を含む)
・来客時お茶出し(コロナ禍はペットボトル)、メール及び電話対応??
・文書回覧、新聞などの回覧
・PC設定(ノートPC)
・会議資料の印刷
・経費精算、出張代理申請・交通費出張経費精算、出張手配(国内外)????????
・消耗品(コピー用紙等)、文房具の手配、執務室片付け(机周りの清掃等)等
②監査業務支援
・監査役監査の日程調整
・監査業務補佐(監査通知、ヒアリングメモ、監査報告書)等
③その他付随する業務
◆求人の魅力
建設コンサルタント業界のリーディングカンパニーです。
国内だけではなく海外にも拠点があり、各国でコンサルティング業務を行っております。
海外の契約関連のご経験がある方、未経験でも成長していきたい熱意のある方のご応募をお待ちしております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆東京都千代田区麹町 ◆アクセス 中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩10分) 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩3分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩15分) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ◇時給 1,700円~ ※交通費、残業代は別途支給あり ◇待遇・福利厚生 ・社会保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・雇用保険 ・健康診断(年1回) ・福利厚生サービス加入 |
休日・休暇 | 年間休日125日 ◆休日 完全週休二日制(土日祝日) 有給休暇(入社後即付与) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ◆休暇 年末年始休暇 年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) |
応募資格 | ◆必須 ・役員秘書経験がある方 ・Word、Excel、PowerPointの基本的なPCスキル ・英文書類、英文メールに抵抗がない方 (翻訳ツールを使用していただいても構いませんので、読解作業に抵抗がない方を求めております。英語のレベルは問いません。資格や実務経験がなくてもOKです。) ◆歓迎 ・英語検定2級以上相当の英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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