契約社員
サービスセンターにて、顧客からの電子カルテ使用に関する問い合わせにご対応頂きます。
オペレーション業務に加えて、レセプトや薬事法改正などに関する知識をメンバーにインプット頂ける方を募集致します。
一次対応をご担当頂きますので、100%社内業務です。全国の約1000件の顧客をフォロー頂きます。
基本はPCの画面共有をしながら電話対応しますが、対面対応が必要な場合は、各エリアのサポートメンバーに繋いで頂きます。
<仕事のやりがい>
電子カルテは、効率的な医療を実現する為に不可欠と言われています。
今後、ますます進化が進むにつれ、複雑さが増すと想定されますので間接的ですが日本の医療技術の進歩に貢献できる大きなやりがいがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都市中京区 阪急電鉄 阪急京都線「西院駅」 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与] 月給 200,000円~ 【待遇】 ■賞与:年2回(年間6ケ月程度) ■昇給:年1回 ■通勤手当 ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■食事手当 ■出張手当 ■OJT・eラーニング有 ■住宅手当 ■扶養手当 |
休日・休暇 | ■シフト制(日・祝休み) ■年末年始休暇 ■夏期休暇 ■労働祭 ■年次有給休暇(最高20日) ■慶弔休暇 ☆年間休日127日 <補足:シフト勤務について> ・8:30-17:00(早番) ・11:30-19:30(遅番) ※月に2日程度の土曜出勤があります。 ※早番遅番は基本的には1週間交代。 ※土曜日出勤の週は平日に代休を取得。 ※平均残業時間:5時間 |
応募資格 | 【必須】 ・専門卒以上 ・レセプト対応できる医療事務経験者 ・電子カルテ関連の業務経験者 【歓迎】 ・電子カルテの営業経験者 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。