正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【第二新卒歓迎】カスタマーサポート■フルリモート勤務OK/研修充実/累計403億円調達
■□利用者数900万人超え、導入店舗数297,000店舗超えのNo.1スキマバイトアプリ/業界未経験歓迎□■
■<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
■業務内容
・オペレーターの業務サポート
To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
・お問合せの二次/三次対応
・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
■組織構成
オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名
※一番パフォーマンスが発揮できる場所で働いてほしいと考えているためフルリモートも可能です。
▼ オペレーション環境
バーチャルオフィスツール(ovis)を導入し、カジュアルに口頭できる環境を構築
▼ 入社後の研修に関して
入社後のオンボーディング期間として3ヶ月間の研修期間を設けております。(メール研修・電話研修(受電/架電))また研修の中でも3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
■重要ポイント
自ら顧客対応するだけでなく、業務フリーの改善や各種会議への参加を通じて組織の運営にも携わってもらいます。組織運営の一環として、最終的にはメンバーマネジメントやチームマネジメントもお任せしていきたいと考えております。
■魅力ポイント
(1)事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。
(2)今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めますし、ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■休日 本ポジションはシフト制ではありますが実態はほぼカレンダー通り土日祝のお休みです。 土日出勤の頻度としては決して多くはありませんが、 あくまでも「シフト制」という勤務形態ですのでご認識のほどお願いいたします。 また、ご入社後、3ヶ月間はオペレーター職として研修を受けて頂いた後に正式配属となります。 研修期間に関しては土日出勤の頻度も付随して多くなります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F 勤務地最寄駅:新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 基本的にご本人希望のない転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,533円~376,933円 固定残業手当/月:54,800円~81,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 308,333円~458,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収考慮します。 ※半年に1回の給与改定あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 ■セミナー費用補助 業務に必要なセミナー参加費を補助 <その他補足> セミナー費用負担/ダブミー(従業員がタイミーで働いた場合に報酬2倍)/シャッフルランチ費用補助/結婚・出産祝金/従業員持株会/部活動/チームビルディング(チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる) など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ★未経験歓迎★ ■必須要件 <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・顧客折衝経験(1年以上) L 販売・接客業は除く、カスタマーサポート、コールセンター、ヘルプデスク、カスタマーサクセス、インサイドセールスなどの経験がある方 ・顧客からの問い合わせに対し、発生した事象をヒアリングし、問題解決に向けたサポートを提供できる方。また、論理的思考力を持って対応できる方 ・他部署と連携しながら、円滑にコミュニケーションを取ることができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
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所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,203名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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