正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【フルリモート】CS部門※トレーニング研修担当◆育成・キャリア支援等◆スキマバイトアプリ『タイミー』
【フルリモート/利用企業数66,000超☆トップクラス「スキマバイトアプリ」/SV経験活かしてオペレーターの育成・スキル向上へ貢献】
当社は『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくるをミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
トレーニングのプロフェッショナルとして、メンバーの架電音声やデータ分析を行い、メンバーのスキル向上や研修資料のアップデート、
管理者との連携を行い、スムーズかつ効果的にメンバーの育成ができるような仕組みづくりやキャリア支援・働きやすい環境整備を行います。
・オペレーター研修・OJTなどのサポート業務
・受講者のパフォーマンス管理・改善・実行
・研修資料・プログラムの企画~実行・リバイス
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
・チームメンバーマネジメント
【変更の範囲:会社の定める業務】
◆組織構成
HRD部/部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名
└オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております。
トレーニングチームでは、ジョインしたメンバーが十分なスキルをもって顧客対応をおこなうための研修およびOJTなどを実施します。
■魅力:
・人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができます・
・より良いトレーニングプログラムに改善するためにできることを考え抜き、プログラムを構築して新しいことにチャレンジができる環境をご用意しております。
■働き方:
フルリモート可(イベントなど会社としてチームビルディング・オフラインコミュニケーションを大切にしております)
■募集背景
タイミーでは人々の働き方の根底を変え、「はたらく」のインフラをつくるサービスになるために、お客様との信頼関係・顧客体験の向上を担う
カスタマーサポートを重要視しています。資金調達もあり今後更なる事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を
募集する運びとなりました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F 勤務地最寄駅:新橋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※フルリモート可(CSリクルーティングのみ入社手続きの兼ね合いで、週に1-2回程度 出社して頂く必要があります。) <転勤> 無 基本的にご本人希望のない転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):283,300円~440,633円 固定残業手当/月:91,700円~142,700円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の年収考慮します ※年2回の給与改定があります。 ※実績に応じて昇給(年2回)があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:30,000円/月 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入:業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 ・セミナー費用補助:業務に必要なセミナー参加費を補助 <その他補足> ・結婚、出産祝金 ・従業員持株会:従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) ・ダブルタイミーデイ:社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) ・シャッフルランチ費用補助:週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 ・部活動:趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 ・チームビルディング:チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポート組織におけるSV経験(1年以上) ・対複数名のオペレーター向けの研修、OJTの経験、研修担当やメンバー育成のご経験 ■歓迎条件: ・企業・ユーザーに対してのカスタマーサポート/コールセンターでのご経験 ・チームマネジメントの経験 ・事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験(人材トレーニング) ・研修プログラムの立案~実行経験(人材トレーニング) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイミー |
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所在地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F |
事業内容 | ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。 ■事業概要: アプリケーションの企画・開発・運営 ■ビジョン: 「一人ひとりの時間を豊かに」 人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。 「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。 タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。 |
代表者 | 代表者 小川 嶺(オガワ リョウ) |
URL | https://timee.co.jp/ |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | 3,610百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,203名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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