NEW 正社員
サプリメントを提供する自社の
営業サポート業務・ECサイト運営業務を幅広くお任せします。
【具体的な仕事内容】
◇注文管理
◇在庫管理
◇出荷準備
◇メールや電話でのお客様対応業務
◇資料作成等の営業サポート業務
◇請求書発行業務
◇棚卸
◇来客応対
◇ラベル貼り、梱包などの軽作業
FAX・メール・電話で注文を受けるBtoBの受注管理を主に担当いただきます。
ゆくゆくは適正に応じて、ECサイトの受注やカスタマーサポートなどの
様々な業務をお任せしていきます。
※変更の範囲:上記を除く当社業務全般
【ゆくゆくはマーケティング業務にも携われる!】
まずは在庫管理や受発注業務を担当していただきますが、
将来的にはECサイトを通じて売上を向上させるためのマーケティング業務もお任せします!
具体的には、「ニーズが高まっているこの成分を含む商品を積極的にプロモーションしたい」「過去に効果的だったキャンペーンを再実施したい」「検索されやすいキーワードを利用して新しいページを作成したい」など、あなたのアイデアをもとに進めることが可能です。少人数の部署だからこそ、各自の提案をスピーディに実行することができます!
【ライフイベントを迎えても長く活躍できる環境!】
完全週休2日制で、年間休日は120日以上とお休みを十分に確保できる環境の当社。
残業もほとんど発生しないため、プライベートな時間を大切にしながら働くことが可能です。
また、
◇私服勤務OK
◇賞与や社員割引あり
◇資格手当や家族手当なども充実
◇産育休取得率100% など
社員が嬉しい制度も多数用意。長く事務として活躍し続けられる環境です◎
【身につくスキル・キャリアパス】
・基本的なPCスキル(Word・Excel)
・ECサイトなどの運営スキル
・マーケティング力
【入社後の成長サポート】
入社後は、同じ業務を担当する先輩社員と一緒に、
作業を行い、少しずつお仕事に慣れていただきます。
ポイント1ニーズが高まり続けるサプリメント業界で、 マルチに活躍する事務のプロに♪
近年の健康志向の高まりによって、
さまざまな年代の方々に利用され、
需要が高まっているサプリメント業界。
なかでも、アメリカで60年以上の歴史があり、
世界40ヶ国以上で愛されているのがダグラスラボラトリーズです。
当社はその⽇本総代理店として、
確かな商品力のもと、安定した経営を続けています!
あなたには、商品の受発注業務や、
お客様対応などを行う【営業事務】をお任せします。
未経験スタートでも、日々の業務を通じて
基本的な事務スキルを習得できるのはもちろん、
ECサイトの運営経験や、サプリと健康・美容に関する
知識も身に付けることが可能!
また、評価制度が整っている他、資格手当も豊富に用意。
スキルアップや担当業務の広がりに合わせて、
着実に収入アップを目指せるのも魅力です◎
幅広い業務に携われる当社で、ワンランク上の事務デビューを叶えませんか?
ポイント2全米シェアトップ!世界40ヶ国で愛される信頼のブランドです!
予防医学の先進国であるアメリカにおいて、医療⽤サプリメントは処⽅薬と同様に扱われています。当社のサプリメントはそんなアメリカの医師が認めた製品。高い栄養素を含んでおり、体感を得やすくなっています。
実際に、当社のサプリを飲んだお客様からは「翌日の目覚めが変わった!」などのお声をいただく機会も多数!企業様からのリピート率は8割以上で、安定したお取引を実現しています。今後、健康を維持したいと考える方が増える中で、当社はさらなる業績拡大が見込まれています!
ポイント3頑張りは給与で還元!資格手当も豊富です♪
当社では、熱心に仕事に取り組む方をしっかり評価。日常業務の幅を広げることはもちろん、食品表示検定などの資格取得にもチャレンジすることが可能です。合格すれば資格手当も支給されるため、頑張りが収入アップに直結!また、賞与や昇給のチャンスもあるため、日々の業務をきちんとこなしながらさらなる収入アップを叶え、長期的なキャリアを築くことができます!
■資格手当(毎月の給料と一緒に支給)
例1:食品表示検定 中級 30,000円
例2:MOS スペシャリスト 10,000円
例3:サプリメントマイスター 8,000円
ポイント4取材担当者より
アメリカの老舗サプリメント企業の日本唯一の輸入販売総代理店である同社。
取材を行った中で最も印象的だったのは、商品力の高さだ。私自身、今までにサプリを飲む機会はなかったが、アメリカではすでにスタンダードなものである上、同社のサプリは体感できるものであるというから驚きだった。お話を聞く中で、次の日の寝起きが良くなったというお声もあるというエピソードは、自分も実際に飲んでみたいなと感じるほどのもの。社員のみなさんも社割で服用していて、体感を得ており、評判もいいからこそ、新しいお客様にも自信を持ってオススメできるのだなと感じた取材だった。これからますます需要が高まる業界で、レベルの高い商品を扱う同社であれば、人々の健康に貢献できるというやりがいも感じられるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【残業について】 ◎残業はほとんどありません! 基本的には定時で退社しています。 残業が発生しても、月平均で10時間以内です。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 《転勤ナシ!駅チカで通勤も便利!》 ◆東京本社/東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル2階 ※変更の範囲:上記を除く当社勤務地全般 |
交通 | ◆東京臨海新交通ゆりかもめ 「お台場海浜公園」より徒歩2分 ◆東京臨海高速鉄道りんかい線 「東京テレポート駅」より徒歩3分 |
給与 | ◆月給245,000円+各種手当 <その他にも充実した手当を用意!> ◆資格手当※規定あり -日商簿記/1級月3万円,2級月2万円,3級月8千円 -英検/1級・準1級月2万円,2級月8千円 -MOS/エキスパート月2.2万円,スペシャリスト月1万円 -ビジネス文書技能検定/1級月2万円 -ビジネスキャリア検定/1級月2万円,2級月1万円 -秘書能力検定/準1級月8千円 -サプリメントマイスター/月8千円 他 ◆家族手当 ◆役職手当 ◆職務手当 ※固定残業代(月40時間/58,334円)を含む。 超過分は別途支給します ※試用期間3ヶ月あり(待遇・給与・雇用形態に差異なし) 【実際の給与例】 ・入社2年目/年収330万円 ・入社4年目/年収380万円 ・入社5年目/年収460万円 |
待遇・福利厚生 | ■賞与 ※業績に応じて ■通勤交通費(月3万円まで) ■社員割引 ■社会保険完備 ■資格手当※規定あり -食品表示検定/中級月3万円,上級月4万円 -日商簿記/1級月3万円,2級月2万円,3級月8千円 -英検/1級・準1級月2万円,2級月8千円 -MOS/エキスパート月2.2万円,スペシャリスト月1万円 -ビジネス文書技能検定/1級月2万円 -ビジネスキャリア検定/1級月2万円,2級月1万円 -秘書能力検定/1級月2.2万円,準1級月8千円 -サプリメントマイスター/月8千円 他 ■家族手当 ■役職手当 ■職務手当 ■屋内原則禁煙(ビル内に喫煙専用室あり) 【産休・育休取得状況】 ◆産育休取得率100% |
休日・休暇 | ゜+.年間休日120日以上゜+. ◆完全週休2日制(土日) ※業務の都合で出勤した場合は振替休⽇を取得 ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ∟取得しやすく、月1回有給休暇を取っている社員も! ◆慶弔休暇 ◆特別休暇 ◆育休・産休制度 |
募集背景
アメリカの老舗サプリメント企業の日本唯一の輸入販売総代理店として、医療機関やスポーツジム、エステサロンなどに医療用サプリメントを提案する当社。今回、これからの業績拡大に向けて会社を支えてくれる、【営業事務】を募集いたします!
応募資格 | 《未経験OK!事務デビューしたい方大歓迎!》 ◆学歴不問 ◆完全未経験歓迎 ★子育て中の方やブランクがある方も、ぜひご応募ください! 《こんな方にオススメ!》 ◇色々な業務に取り組んでみたい方 ◇コミュニケーションを取ることが好きな方 ◇社会貢献性のあるお仕事がしたい方 ◇安定企業で長く活躍したい方 【歓迎する経験・スキル】 ◆営業・接客などのコミュニケーションを取る仕事の経験 ◆営業事務などの事務職の経験 <こんな方は大歓迎!> ■コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方 ■自ら考え、行動できる方 ■マルチタスクに抵抗が無い方 ■状況に応じて臨機応変に対応できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 日本ダグラスラボラトリーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都港区台場2-3-2 台場フロンティアビル2階 |
事業内容 | 当社は、60年以上の歴史を持つアメリカのサプリメントブランド 「ダグラスラボラトリーズ」の日本唯一の輸入販売総代理店です。 現在、医療機関だけでなく、フィットネス施設や エステサロンなどとも取引を拡大しており、取り扱いブランドも増加中。 日本国内での知名度が高まりつつあり、さらなる市場シェアの拡大に向けて、 着実に成長を続けています。 |
代表者 | C.E.O.兼 代表取締役 中山 芳瑛 |
URL | https://douglasjap.com/ |
設立 | 平成15年9月(2003年9月) |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名(2024年現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | 医療機関約600施設他(令和6年11月時点)OEM生産、調剤薬局等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。