NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【カスタマーサポート】SaaS×セキュリティのプロダクト展開◆顧客は上場企業中心
【創業以来16期連続増収/IPOを視野に成長中のセキュリティ企業/ホワイト企業認定(ゴールド)を取得/土日祝休み】
■概要:
急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします。本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。
■ご担当いただくサービス:
『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・カスタマーサポート施策の立案と実行
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など)
・利用ケースを踏まえたマニュアル作成
・提供サービス、対応フローの改善提案
※ご経験や適正に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシュアップまで、カスタマーサポート体制の構築をおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。
■仕事の魅力・やりがい:
・カスタマーサポート体制を立ち上げていく経験が得られます。カスタマーサポートの体系化・体制構築にチャレンジしている環境にあります。そのため、スピード感ある環境で、B2B向けの能動的な顧客支援や価値提案を自身でつくることができます。
・常に情報セキュリティの最新の情報に触れられるため、知識が身に付き、市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます。
・リモートワークを導入しており、繁忙期以外は時間調整もしやすいため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル5F(五反田駅より徒歩7分) 勤務地最寄駅:東京急行電鉄池上線/大崎広小路駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):316,666円~458,333円 <月給> 316,666円~458,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定します。 ■給与改定:年1回※当期の業績に応じて支給 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:家賃手当※オフィスより徒歩圏内の世帯主に月3万円迄 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・自己啓発支援制度 ※書籍購入補助/セミナー参加補助(10万円/年)/e-ラーニング受講サービス <その他補足> ・リモートワーク手当(1万円/月) ・近隣手当(東京:月3万円/神戸:月2万円)※詳細は規定による ・育休応援手当(3千円/月支給) ・団体医療保険(会社負担で加入) ・インフルエンザ予防接種の費用負担 ・100円社食サービス ・シャッフルランチ ・業務改善手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(計6日間)/年次有給休暇/慶弔休暇/体調不良休暇(有給)/1000日休暇(3年間勤務した従業員は10連休を取得可能)/ラバーズ休暇(配偶者及び子供の誕生月に休日を取得可能) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの業務改善または新しいプロジェクトにチャレンジした経験がある方 ・カスタマーサポートの実務経験(3年以上) ■歓迎条件: ・情報セキュリティ市場に興味・関心がある方 ・IT・SaaS分野で法人顧客向けに、お問い合わせ窓口業務のご経験のある方 ・KPI管理など、データ活用のご経験のある方 ・IT・システムに関する知識のある方 ・IT系商材やサブスクリプション商材に関する理解のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | LRM株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒650-0023 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル5F |
事業内容 | 【LRMの事業】 LRMは、情報セキュリティを専門領域とするコンサルティング企業です。 組織の情報管理における「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」という新たな考え方に基づき、次の3事業を展開しています。 ◆情報セキュリティコンサルティング ◆情報セキュリティサービスの企画、販売 ◆SaaS型情報セキュリティマネジメントシステム運用支援システムの開発、運用、カスタマーサポート |
代表者 | - |
URL | https://www.lrm.jp/ |
設立 | 年2006年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 630百万円 |
従業員数 | 87名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。