正社員
今回は、弊社のカスタマーサクセスのコーポレーチームにて事務業務を担当いただくメンバーを募集します。
◆ご契約書・申込書一式の不備チェック
◆顧客データの登録、入出力
◆広告や原稿の入稿・出稿・レポート作成
◆メディア(媒体)仕入れ
◆DM文面作成・送付
◆反響対応・打ち合わせ日程調整(電話・メール)
◆お打ち合わせ参加(議事録作成)
◆外注手配(スケジュール確認) など
★SNS投稿やPR記事作成など、集客・広報業務もお任せします。
★顧客サポートをはじめ営業アシスタントなど他部署のフォローを行う機会も。幅広い業務にチャレンジすることで様々な経験を積むことができ、あなたの市場価値が高まります!
★業務範囲は多岐にわたりますので、決まった仕事だけでは物足りない方、+αのスキルを身に付けたいという方にはピッタリのお仕事です。
【社員発信の制度も誕生!成長中の会社だからこその柔軟さ。】
成長途中だからこそ、より良い会社を目指し日々変化を遂げている当社。新しい部署の設置や新システムの導入など生産性向上への取り組みのほか、社員発信の福利厚生も導入されています。
最近では「幹事制度」が誕生。飲み会や食事会のお店選び、スケジュール調整といった幹事係を担当する代わりに、会費の負担が少なくなる制度です。制度を利用し、月に1回ほど食事会を開催、社員同士の交流を深めています!
「もっとこうしたら良くなるかも…」といった意見を随時募集中。あなたのアイデアで一緒に会社を盛り上げませんか?
【プライベートも大切にしながら働けます!】
★残業は月20時間程度
★年間休日120日以上
★有給取得推奨!
★土日祝休み
など、嬉しい環境も整っています。
特に、最近は新たなシステムを導入し、業務量に偏りが出ないよう管理できるようになりました。一人で仕事を抱え込み、残業ばかり・・といった心配もありません。
好きなタイミングで有給休暇も取れるので、プライベートの時間を確保しながら働けます!
【身につくスキル・キャリアパス】
◆コミュニケーション力
事務のお仕事ではありますが、社内外問わずコミュニケーションをとる機会の多いお仕事です。自然と話す力や伝える力が身につきます。
◆臨機応変な対応力
ルーティン業務が少ないため、時にはイレギュラーな対応が発生することも。柔軟な対応力を習得可能です。
【入社後の成長サポート】
【研修・評価制度でサポート!】
・導入研修:ビジネスマナーや仕事の基礎研修
・座学研修:求人広告や求人原稿についての研修
・OJT研修:Web商談や訪問営業への同席を行う実践的研修
└社長や社員の営業力をより身近に見ることができます。
面談で現在のスキルや今後のなりたい姿をヒアリングし、一人一人に合わせた内容で研修を行います。
また、実務がスタートした後も、勉強会を定期的に実施するため働きながら更に知識を深めることができ、仕事に活かせます。
評価制度で研修や実践を通じて実行した事がしっかり評価され、1on1ミーティングで振り返ることができます。
ポイント1「あれもこれもやってみたい!」そんなあなたに。 マルチな業務に挑戦し、自分の可能性を広げよう!
「日本一の採用成功支援企業」を目指し、
多くの企業のパートナーとして、
クライアントと伴走しています。
【カスタマーサクセス】職は、
バックオフィスからサポートを行い、
クライアントの採用を成功に導く
お手伝いをします!
【★】新たな業務にどんどん挑戦!
・契約書・申込書の不備チェック
・電話やメールでの反響対応
・お打ち合わせ参加 など…
さまざまな業務にチャレンジできるこの仕事。
初めは適性に応じて少しずつお任せしますが、
「やってみたい!」仕事があれば、
他の業務にもチャレンジOK!
仕事の幅が広がるにつれ、
自分のスキルも高まっていくことが実感できるでしょう。
【★】日々の仕事ぶりをしっかり評価します!
上司との定期的な1on1ミーティングでは、
日々の業務についてフィードバック。
「ここを改善していこう」
「これが出来るようになったね」
など、ポジティブな目線で評価をもらえます。
個人ノルマなどはありませんが、
仕事のプロセスや努力はしっかり
評価&給与に還元されるので、モチベーションも高まります。
未経験からのスタートも大歓迎です。
ぜひ当社で自分のチカラを伸ばしてみませんか?
ポイント2どんな会社?
良くも悪くも変化が多い会社だと思います。時代の動きに合わせて商品の取り扱いが増えたり、お客様の成功のために新しい部署が出来たり、業務効率化のために仕組みやルールが変わったり。などなど、目指しているビジョンは変わりませんが、「もっと良くなるために」常に柔軟に変化する会社です。そしてその変化を私を含めた現社員からこれから入社するあなたまで、関わる全ての人によって起こすことが出来るのがbサーチの魅力だと考えます!
ポイント3求職者へメッセージ
私は研修時に先輩社員から『たくさん挑戦してたくさん失敗しなさい』と言われた言葉が印象に残っています。失敗からしか人は学ぶことはできないと言われ、確かに「成功」したときはそのことに満足していしまい、あまり成功を振り返ることは少ないですが、「失敗」をしたときは同じ失敗をしないように振り返って次回は成功に繋げる。これが自身の成長につながると考えています!bサーチは「自分のスキルを試したい方」「成長したい方」にぴったりな社風です。みなさまのご入社、お待ちしております!
ポイント4取材担当者より
求人広告業界の注目企業、bサーチ。世界NO.1求人サイト「Indeed」や検索エンジン広告を出稿できる事はもちろん、従来のオンライン広告では測定不可能だった
「電話の効果測定」を可能とした技術の導入など柔軟な発想から生み出される企画提案力が強みだ。
2013年に事業をスタートさせたばかりだが業績は右肩あがりで伸びており、今後の成長が楽しみな会社だ。
「確かな商品力があり、提案しやすい」「成果に対してはインセンティブが支給される」「ネット広告の専門知識が身につき、成長が実感できる」など魅力的な条件が整っている。
なかでも成長・拡大期を中核メンバーとして支えられる事は、今入社する方だけのメリットだろう。マネジメントやスペシャリスト・ゼネラリストなど、将来の選択肢も豊富に用意されている。少しでも興味のある方はぜひ面接へと足を運んでみてほしい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩:1時間00分) 【残業について】 ※月平均残業時間20時間程度 【目安残業時間】 20時間以内 |
勤務地 | 東京本社【綺麗な駅チカオフィス/転勤なし/U・Iターン歓迎/直行直帰有】 ★2024年2月綺麗な新オフィスに移転! ■本社 東京都新宿区築地町4 神楽坂テクノス3階 主な訪問先…東京・神奈川・千葉・埼玉 |
交通 | 東京メトロ東西線「神楽坂駅」より徒歩5分 東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩7分 都営大江戸線「牛込神楽坂駅」より徒歩10分 |
給与 | 月給:24万1800円~ + 賞与年2回 ※固定残業代:4万5930円/30時間含む(超過分は別途支給する) 【昇給】 年2回 ※人事評価により決定。早い社員で入社後、半年で昇給、役職が上がった社員も多数在籍しています!頑張り次第でどこまでも成長し、上を目指すことが出来ます。 【試用期間】6ヶ月~最大12ヶ月 月給:22万3800円(固定残業代を含む) ※固定残業代:4万2540円/30時間(超過分は別途支給する) ※保険や福利厚生は正社員と同じ待遇となります。 【実際の給与例】 643万円/入社4年目(35歳)(月給53万円+賞与) 387万円/入社2年目(31歳)(月給32万円+賞与) 310万円/入社1年目(28歳)(月給25万円+賞与) もちろん個人の頑張り次第でどこまでも稼ぐことができますが、成果を出せるかわからない…と自信がない方でも上司や先輩が必ず毎月達成できるようにサポートします! 【賞与について】 年2回支給 |
待遇・福利厚生 | ・賞与年2回 ・昇給年2回 ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・社用携帯支給 ・ノートPC支給 ・営業交通費全額支給 ・通勤手当(上限2.5万円迄/月) ・人事評価(評価年4回、査定年2回) ・表彰制度(年2回) ・オフィスカジュアル可 ・格安自動販売機設置(1本50円~) ・資格取得支援(規定有) ・研修制度(月1回勉強会・毎週ナレッジ共有の実施) ・社内イベント有(BBQ、懇親会など) ・食事会費用補助(1名3千円/月) ・Wantedly Peak(会員制福利厚生サービス)1000以上のサービスを特別価格で提供 【産休・育休取得状況】 男女ともに産休・育休の取得実績あり!現在100%の取得実績となっています! 男女ともにライフイベントにも柔軟に対応できる環境が整っていますので、安心して働くことが出来ます。 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土・日・祝) ◆年間休日120日以上(2022年度:123日) 【休暇制度】 ・有給休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 ・バースデー休暇 ★育休・産休取得実績あり |
募集背景
広告代理店という枠を超え、求人/Web業界の常識を覆すための挑戦を繰り返している当社。2023年に設立10年を迎え、新事業や幅広いサービス展開で着実に土台を築いています。まだまだこれからの企業ですが、一緒に成長していきませんか?
応募資格 | 【28歳未満/未経験歓迎】◎人と話すことが好きな方大歓迎◎人物重視の採用◎男性社員の育休実績有 【具体的には】 ◎28歳未満の方(長期キャリア形成のため) ◎学歴不問 未経験者の方歓迎 ◆歓迎スキル ◎基本的なPCスキルのある方/Word、Excel等 ◎電話対応が得意な方 ▼こんな方が活躍できます! ◎人と話すことが好きな方 ◎調整やスケジュール管理が得意な方 ◎社会貢献度の高い仕事をしたい方 ◎チームワークを大切にできる方 【過去の採用例】 過去にブライダル、カーディーラー、飲食店、証券、保育士など、業界・職種問わず様々な経歴を持った社員が採用されており、現在もそれぞれで培った力を活かして活躍しています。未経験でも活躍できる環境が整っています! 【この仕事に向いている人】 ◎常にお客様ファーストで考えられる方 bサーチでは主語が「自分」ではなく、「お客様」となることが何よりも大事です。お客様の採用課題を解決するためにはどうしたらよいか、お客様が本当に求めているものはどのようなものなのか。お客様ファーストで物事を考え行動できる人はこの仕事に向いています。 【この仕事に向いていない人】 △計画的に物事を進められない方 採用は短期ではなく、長期で計画的に考えて行っていく必要があります。採用目標とそのための計画を立て長い目で見てお客様と伴走していきます。お客様の課題や計画に沿って、計画を立てられないと問題が発生することも。最初はしっかりサポートしますのでご安心ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社bサーチ |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 新宿区築地町4 神楽坂テクノスビル3F |
事業内容 | ◇求人広告代理店業 ◇インターネット広告代理店業 ◇リスティング広告代理店業 ◇Webサイト制作 【≪Our Vision≫私たちが目指したい未来】 関わった人すべてが「NO.1」日本一の採用成功支援企業を目指しています。 少子高齢化による労働人口の不足、加速するデジタル化やグローバル化への対応、今後ビジネスにおいて企業が維持向上を実現していくうえで、「人材」は重要な経営課題だと言えます。 実際に、人事部がこれから担う役割や、存在意義も大きく変化していくでしょう。私たちbサーチの事業ドメインや役割も、将来変化している可能性もあると思います。 それでも「長く人材ビジネスに関わっている事業者として」、「仕事を私事として」、「他人事ではなく当事者として」、どんな時代であっても、私たちは「人が主役となれるビジネス」、「人が主役となれる未来」、「人が主役であるDX」を推進しながら“変化に強い会社”になり、“関わった全ての人がナンバー1になれるように、最高のナンバー2を目指します” |
代表者 | 代表取締役 高田 嘉範 |
URL | https://www.bsearch.co.jp/ |
設立 | 2013年2月 |
資本金 | 10,000,000円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。