NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
カスタマーサポート(マネージャー候補)◆戦略/企画設計などをお任せ◆フレックス/リモート可
【成長中の経費精算・請求書SaaS企業/フレックス/リモート可/福利厚生充実◎】
■ミッション:
・問い合わせ対応の質向上:今期、カスタマーサポート課では、急増するユーザー様からの問い合わせへのスピードと対応の質改善を目標にしております。対応処理の効率向上を目指し、問い合わせの予測設計、問い合わせ処理工数管理・課題抽出・分析などを行い、問い合わせの数削減・質改善を行なっていただきます。
・戦略設計:全社を巻き込みながら、現在の問い合わせに対する課題を分析、仮説・戦略を立てて、実行までを行なっていただきます。
■KGI/KPI:
・問い合わせ解消速度
・オペレーターあたりの処理数
・問い合わせの種別の中でターゲットとして定めた種別の問い合わせ削減率(今後追っていくものとなります)
■業務内容:
・業績、KPI/KGI管理
・問い合わせ満足度向上
・メンバーマネジメント(コミュニケーション)
・戦略/企画設計
・他部門、他部署との連携(プロダクト・営業・連携)
・問い合わせ予測設計、仕組み設計
・採用(面接対応など)
■ポジションの魅力:
・既存のやり方に因われずテクノロジーや外部リソースを駆使したオペレーショナルエクセレンスなサポート組織の構築を牽引する経験を積むことが可能です。
・サポートへの声を分析し、サービス改善、オペレーション改善に繋ぐ仕組みづくりを経験することができます。
・急成長する事業の中で、拡大する組織づくりの一端を担っていただけるポジションです。
■キャリアパス:
・カスタマーサポートの責任者から顧客インサイトを活かしてプロダクトマネジメント等へのジョブチェンジ
・カスタマーサクセス部門の統括
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都中央区銀座6丁目18-2 野村不動産 銀座ビル12F 勤務地最寄駅:東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点全般 |
交通 | <転勤> 当面なし ※原則、勤務地は東京本社。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~440,633円 固定残業手当/月:64,000円~142,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※賞与は業績変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給 住宅手当:借り上げ社宅制度 社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・勉強会・講座受講(都度相談) ・勉強会カンファレンス参加費補助 <その他補足> ・福利厚生倶楽部 ・インフルエンザワクチン ・一般定期健康診断 ・育休産休制度 ・従業員持株会 ・ミライエ(子育て支援制度) ・代表とグループランチセッション ・社員満足度調査 ・バリューワークショップ ・締め会(月1回) ・決起会(年2回) ・部活動制度 ・表彰制度 ・TOKICO(リファラル制度) ・社内交流費、部署交際費 ・部署カイゼン会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6ヶ月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日)※入社から6ヶ月以内に使用できます |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下の経験のいずれか、もしくは該当の経験を保有する ・ITテクニカルサポート(問い合わせメール、チャット、電話など各チャネルの対応)組織のマネジメント経験1年以上 ・他部署や社内外を巻き込んだプロジェクトマネジメントの実務経験1年以上 ・BPO企業でのプロジェクトマネジメント経験1年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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