NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【日英バイリンガル募集】未経験歓迎/ITサポート◆外資決済サービスの問合せ対応/年休122日
<25年春入社/グロース上場/ スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開/実績次第で正社員登用可能>
グローバルSaaS企業と一緒に、ITソリューションを通じてを実現させるカスタマーサクセスのポジションをお任せします。
■仕事内容:
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。
単なる回答だけでなく、ユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
外資決済サービスを利用する日本ユーザーのサポートを日本語で行い、社内資料は英語となります。
対応件数は1日10件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合い、サービス導入企業とのエンゲージメントを高めています。
■仕事のやりがい:
・先進SaaSの運用に関する知識を身に着けれるのは勿論、顧客に最適な提案を行うため、提案力が向上できます。
・多様な業界の企業やサービスへのカスタマーサクセスに関わるため、多方面のご自身の識見やスキルアップが可能です。
・経済動向や世界的ビジネストレンドに合わせ、クライアントの製品も日々アップデートされるため、スピード感を持つことができ、ご自身の成長に繋げられます。
■仕事のポイント:
・15カ国以上の英日バイリンガルのチームメンバーが集まっているグローバルな環境で働けます
・顧客満足度が高いチームで、世界中のベンダーの中でも評価されています
■歓迎条件:
◎日本語スキル:JLPT N1必須、保持の場合は要検討
◎英語スキルルビジネスレベル(TOEIC(R)テスト800点)又は同等のスキル
◎データ分析や数値管理の経験
◎コールセンター経験
◎チームマネジメントやトレーナーとしての経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※実績次第で正社員登用可能 <試用期間> 6ヶ月 ※研修中(3か月程度)は、平日9:00~18:00勤務のみ、その他条件は変更なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(8F) 住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F 勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~408万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,300円~278,000円 固定残業手当/月:45,700円~62,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~340,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 ■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・新モデル事業創出制度 ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) <その他補足> ・各種社会保険完備 ・昇給あり ・通勤手当支給(上限月3万円まで) ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 週5日シフト制勤務(週休2日制) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ◎応対経験(営業、接客など)1年以上(新卒の場合は長期インターン経験) ◎日本語スキルルネイティブレベル/明確かつ簡潔で流暢に読み書き及び会話ができる方・日本語応対可能なこと ◎英語スキルルビジネスレベル(TOEIC(R)テスト(R)テスト650点)又は同等スキル(速い読解) ◎ビジネスPCスキル、ITリテラシー ・ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) ・ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー <語学力> 必要条件:英語中級、日本語上級 歓迎条件:英語上級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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