正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【日英バイリンガル募集】自社SaaSのカスタマーサポート◆スタートアップ企業支援サービス等提供
■概要:
スタートアップの成長課題や大手中小企業の適応課題を解決するサービスを展開する当社にて、SaaSプロダクトを導入いただいたクライアント企業さまのサポート業務をお任せします。
技術サポートとクライアントワークをしながら、SaaSの知識を身につけることができ、「プログラミングや開発に触れたことがあるけど、プログラマーは目指したいところと少しずれる」や「人と接するお仕事がしたい」と思っている方にフィットするポジションです。
グローバルSaaS企業の成長拡大に伴い、Japanと近隣のRegionクライアントのオンボーディング支援をテクニカルな面でサポートしていくキーポジションとなります。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアント企業のSaaSプロダクトの導入前後を3ヶ月間に渡って、slackやメールを通してのサポートをしていきます。
キックオフミーティングを取り行ったり、必要に応じてのビデオミーティングを遂行する役割もあります。
開発メインの内容となりますが、導入前後でユーザーの真のニーズを把握し、幅広い製品の中から最適な提案を行うことでSaaS導入企業の成功に貢献します。
バイリンガルで、形に残る成果を実感しながらキャリアアップしていきたい方を、ぜひお待ちしております。
言語スキルによって、担当Regionが変わります。
※日本語母国語で、英語が第二言語の場合は、Japan Deskを担当。
※英語母国語で、日本語が第二言語の場合は、APAC Deskを担当。
※その他のRegionのクライアントを担当することもあります。
■やりがい:
・最前線で成長しているFintechプロダクトのフロントに立つ経験ができる
・プロダクトの成長とともに知見も広がり、常に学び続ける日々
・クライアントとの関係性をしっかり築き上げ、信頼を勝ち取ると業務以外のことも任せてもらえるチャンスがある
・グローバルでのトップパフォーマーが確立したチームの一員としてジョインできる
Lスキルアップの成長スピードが速いです
L分かりやすい成果がモチベーションへつながる
・クライアントリレーションが強みの方はやりがいを感じやすい
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,200円~327,000円 固定残業手当/月:54,800円~73,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 ■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり) ■Incentive制度あり(詳細については面接内でお伝えします) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 ・レビュー(1on1) <その他補足> ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可/入社6ヶ月後10日間付与)ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◎営業折衝経験1年以上 ◎基礎ビジネススキル:クライアントミーティングにおいての最低限のマナー、常識、配慮 ◎プログラミング・開発への興味:コースを経て勉強した経験、APIへの理解 等 ◎下記いずれかに当てはまる方 ・ネイティブレベルの英語スキルかつビジネスレベルの日本語スキルがある方 ・ネイティブレベルの日本語スキルかつビジネスレベルの英語スキルがある方 ■歓迎条件: ・プロダクト開発経験 <語学力> 必要条件:英語上級、日本語上級 <語学補足> ■必須:ネイティブレベルの日本語もしくは英語 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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