正社員
Zendeskの利用経験を活かしたカスタマーサクセス!
〈 仕事概要 〉
クライアントに対して様々な提案を行い、スムーズで安定的な運用ができるようにお客様対応やデータ分析をしていただくポジションです!
具体的には、Zendeskを使ったメール・チャット返信対応や、FAQの立ち上げ・改修、メール対応に関する数値分析を行っていただきます。
はじめは、Zendeskを使ったメールサポートをご対応いただき、ツールを活用したデータ管理・分析、レポート作成なども行います。
日々変化する環境で、課題を見つけ解決するためによりよい施策を検討しながら進めていきます。
サポートツールの活用経験や、データ分析のスキルを活かせるポジションです。
【具体的には・・・】
■データ分析・ナレッジ管理
・日々の対応から算出されるデータや現場から上がってくる声をもとに、効率化や品質向上を目的とした業務改善を行う
・日々の業務で蓄えた知識のドキュメント化とその管理更新
■クライアント対応
・サイト運営元のクライアントとの運営方針や追加業務の確認・調整や交渉等
・よくある課題などからクライアントへの改善提案など
その他にも、チームメンバーとの連携や拠点内でのコミュニケーションもお任せします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F (メインの勤務地は世田谷区クライアント先) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:330万円~420万円 ※経験・スキルを考慮して決定 |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) |
応募資格 | 【必須要件】 ・社会人経験2年以上 ・カスタマーサポート対応(メール・チャット)ツール利用経験1年 └Zendesk、Intercomm、salesforce、maildealerなどの利用経験 ・ビジネスメール対応経験、文章作成スキル ・IT、ネットリテラシー/スキル └Excel(関数、ピボットテーブルを使用したデータ抽出及び加工、分析等) └PowerPoint(箇条書きやグラフを使用した情報伝達) └ECサイト・フリマサイトを使った経験 【歓迎/尚可要件】 ▼歓迎スキル ・IT/WEB業界でのご経験 ・新規事業立ち上げに興味がある ・数値分析の強みを活かしたい ・業務改善にやりがいを感じる(FAQの改善に関与したことがある) ▼求める人物像 ・チームメンバーと話しながら仕事を進めることが好きな方 ・おしゃべりが好きなチームで楽しめる方 ・メンバーから上がってくるアイデアに対して好奇心を持って向き合うことができる ・変化が多く、スピード感のある環境を楽しんでチャレンジし続けていける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。