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仕事内容 | 国内子会社を含む財務・経理業務マネジメントをお任せします! 決算業務は元より、短信や有価証券報告書の作成など、上場企業ならではの業務に携わっていただけるポジションです! ■具体的には… まずは、振込承認、仕訳伝票承認から月次、四半期、年次決算業務、チームメンバーのマネジメントなどをお任せします。 ■将来的には… ゆくゆくは短信や有価証券報告書の作成もお任せします。また、銀行折衝や監査法人対応な |
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応募資格 | 【必須】 ・経理チームのマネジメント ・決算業務 ・消費税、法人税等の申告書作成 ・会計システム(勘定奉行なら尚可)の利用経験 ・インターネットバンキングを利用した振込業務 ・PCスキル(Excel、Word) →Excelは資料を自分でゼロから作れる、作ったことの経験が... |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
勤務地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F 東急池上線「大崎広小路」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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仕事内容 | 【職務概要】 クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。 【入社後の流れ】 ■カスタマーサクセスついて学ぶ 動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を用意しています。学んで、吸収したい!という積極的な姿勢で臨んでいただける環境です。 ■顧客へのアサイン これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定。先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスに |
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応募資格 | ____________________________ ★☆★【未経験・第二新卒歓迎】★☆★ IT業界へのファーストステップとして 汎用性が高い経験をしてみたい方にぴったり! ____________________________ 【必須... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階 東急池上線「大崎広小路」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
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仕事内容 | 【職務概要】 東京オフィスにて、決済ウェブサービスのお問い合わせにお答えしていくお仕事です。 【対応件数】:一日で8~10件程度 →ひとつひとつのお問い合わせに向き合い、決済サービスを導入してくれているユーザーの方との関係を大事にしています。 【使用言語】 外貨決済サービスを導入しているのは日本のユーザーです。そのため、お問い合わせは日本語での対応となりますが、その決済サービスを開発している会 |
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応募資格 | 【必須】 ■顧客の対応をした経験(営業、事務、接客業、など) ■日本語でビジネスメールが書ける方 ■英語スキル: TOEIC650点以上、読み書きのみで可 【職場環境】 ・丁寧な対応を大事にしているチームです。 ・仕事で英語を使いたい、でもスピーキングは苦手、という方でも... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F 東急池上線「大崎広小路」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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会社名 | アディッシュ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
紹介文 | ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。 ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。 ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。 ◆ミッション「つながりを常によろこびに」 多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。 |
業種 | Web・インターネット関連 |
設立 | 年2014年10月 |
代表者 | - |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |