NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【勝どき】カスタマーサポート/残業10H程度◆グロース上場/飲食店向けECサイト『魚ポチ』
◎スキルアップしたい方歓迎!◎食のDX化を推進するグロース上場企業◎私服OK・土日祝休・残業20H程度◎
3万店を超える飲食店が導入している生鮮品仕入れEC『魚ポチ』など、社会に必要不可欠な『食』の領域で複数の事業を展開しています。今後更なるサービス品質の向上やサービスエリア拡大を実現するために、カスタマーサポート担当を増員募集いたします。
■業務詳細:
入社後すぐは飲食店からの問い合わせ対応を行っていただき、その後はサービス改善のプロジェクトにも参画いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
◇カスタマーサポート
メール/LINE/電話でのお問い合わせ対応をお任せします。
問合せ内容:商品・サービスの質問、ご要望のヒアリング、クレーム対応など。1回30分程度/1日に30件程度の問い合わせをチームで時間ごとに分担して対応しています。
◇サービス改善活動
お客様からヒアリングしたご要望を参考に、社内エンジニア/バイヤー/ロジチームと連携をしながら機能向上を目指します。「サイトが分かりづらい、操作しにくい」、「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」など、ユーザーの利便性向上に向けたプロジェクト推進を担います。
<1日の流れ>
・9:00~12:00 前日18時以降のお問い合わせや、欠品情報、それに伴う納品書修正、 返信対応
・12:00~13:00 昼休み
・13:00~18:00 当日の顧客対応
※お問い合わせ窓口は10時~18時でオープンしております。
※日によっては、時間帯改善、商品販促会議、バイヤーから最近の市場情報を共有会議などに参加しています。
■組織構成:
リーダー1名・メンバー3名(20代前半~30代前半)が所属しています。
■入社後の流れ:
マニュアル制度やメンター制度があり、独り立ちまでのサポート体制も充実しています。3か月程度で顧客対応が独り立ちいただけるような想定です。
■ポジションの魅力:
・生鮮×ECならではの物流や品質に関するサポートの対応が多く、マニュアル一辺倒にならない、状況に応じた顧客に寄り添った対応ができます。
・自社ECサイトの改善や各部門との連携など、顧客の声をもとにサービス全体の品質向上に貢献できるポジションです。サポート業務にとどまらない幅広い経験を積んでいただけます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区勝どき3-3-7 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所※リモートワークを行う場所を含む】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,683,332円~3,130,548円 固定残業手当/月:76,389円~89,121円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■人事考課:年2回 ■業績賞与:あり(経験や能力を考慮します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで ※会社規定に基づく 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJTを予定 ■書籍購入全額補助制度(規定あり) ■キャリアチャレンジ制度(採用ポジションに社内公募の受付) ■JUMP(公募・選抜による育成プログラム。社内役員陣による1on1や研修など) <その他補足> ■魚ポチ社員割引制度(当社運営のECで20%OFF) ■飲食第一部補助(「魚ポチ」を利用しているお客様の店で1人1,000円~1,500オフ) ■sakana bacca社員割引(各店舗で40%OFF) ■ウェルカムランチ ■インフルエンザワクチン接種 ■シャッフルディナー ■sakana baccaギフト ■従業員持株会 ■部活動補助(規定あり) ■子連れ出勤制度 ■こども家庭庁ベビーシッター割引券制度 ■ハウスクリーニング優待サービス制度 ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、夏季休暇(2024年付与実績3日)、有給休暇(入社半年後に10日付与)、慶弔休暇等 ※月に1~2回程度の土曜日出勤がありますが、その場合は平日に振替休日取得をできます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <第二新卒歓迎!><業界未経験歓迎!><職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・顧客志向で臨機応変に対応できる方 ・業務改善の視座をもって仕事をした経験 ■歓迎条件: ・コールセンターなどのカスタマーサポートでの業務経験のある方 ・顧客体験価値向上に努めた経験のある方 ・飲食業界/第一次産業に興味をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フーディソン |
---|---|
所在地 | 〒104-0054 東京都中央区勝どき3-3-7 |
事業内容 | ■事業内容: 現在は「生鮮流通に新しい循環を」というビジョンのもと、自らが流通のプレーヤーとなり業界に対する解像度を高めることで、ITを活用した新しい流通インフラの構築に挑戦しています。具体的には以下3サービスを展開しています。 1.飲食店向け生鮮品仕入EC『魚ポチ(うおぽち)』 https://uopochi.jp/info/ 2.いつも新しい発見のある街の魚屋『sakana bacca(サカナバッカ)』 https://sakanabacca.jp/ 3.フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』 https://foodjinzaibank.jp/ |
代表者 | 代表取締役CEO 山本 徹 |
URL | http://foodison.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 857百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 102名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。