正社員
◆専門知識不問!丁寧なサポート体制あり
◆女性中心のチームワークの良い職場風土
◆実働7時間&残業ほぼナシでプライベートを大切に
◆ネイルOK/髪色・服装自由
創業から50年にわたり、
結婚情報サービスや相談所の開業支援を手掛ける当社。
あなたには自会員やお見合いを管理するwebシステムに関する
結婚相談所からのお問い合わせ対応や資料作成などをお任せします!
~~* 具体的な業務内容 *~~
◆Webシステムに関するお問い合わせ対応
◆システム上の新規機能の動作チェック
└パソコンで操作してみて、正しく動くか簡単に確認する作業なので
専門知識は不要です◎
◆結婚相談所への新規機能の告知(メール・メッセージなど)
◆簡単な資料作成
└Googleフォームやスプレッドシートを活用した
加盟店へのアンケート送付や集計等
◆データ・テキスト入力 など
~~* どんなお問い合わせが来るの? *~~
「お見合いの申し込みができない」「画面にエラーが表示されてしまう」
などのお問い合わせが中心です。
システムの利用方法のマニュアルがあるため、
まずはマニュアルを確認しながら落ち着いてご案内すれば大丈夫です◎
オフィスには社長や先輩が常にいるため
不明な点はいつでも質問することができ、
その場で解決できない場合も安心です!
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【*働きやすい環境のもと、長く活躍し続ける社員が多数*】
◆年間休日120日以上
◆5日以上の連休取得も相談可
◆実働7時間/基本的に18時定時退社
◆完全週休2日制(日曜日+ほか1日/シフト制)
◆祝日は基本的にお休み
祝日がある週は「祝日+日曜日+シフト休1日」で
【週休3日】になることも!
こうした働きやすさから定着率も高く、
長く活躍し続けるメンバーが多いのが特徴です♪
腰を据えて働ける環境を整えています!
【*幸せな結婚をバックオフィスから支えるやりがい*】
関東地方を中心に、全国約700の相談所が当社に加盟しています。
また他の連盟とも提携し、全国約2000店の加盟店と
登録会員数6万4000名越えの業界トップクラスのネットワークを提供。
結婚に伴走する結婚相談所を
ヘルプデスクとしてサポートすることで間接的でありながらも、
カップルの幸せに貢献できるやりがいを感じられます◎
またヘルプデスクとして事務経験やシステムに関する専門知識など、
あなたのキャリアを支えになるスキルを磨くことができるのもポイントです!
【教育制度について】
≪*入社後の流れ*≫
まずはシステムの説明やお問い合わせの対応方法を
マンツーマンでお教えしていきます!
その後はOJT研修のもと、
少しずつ業務に慣れていただきます。
代表や先輩社員とも気兼ねなく話せる環境なので、
不安な点は随時解消できるのでご安心ください◎
【年齢構成】
現在は事務の女性社員が2名が在籍しています!
分からないことは気兼ねなく相談できる環境です♪
【男女比】
30代~40代の女性を中心に活躍中です!
ポイント1\働きやすい環境でオフィスワークを長く続ける/ 自分らしく働ける環境で意見を発信できます♪
創業から50年にわたり、
結婚相談所の開業支援を手掛けてきた私たち。
あなたには結婚相談所からの
自会員やお見合いを管理する
webシステムに関するお問い合わせ対応を
メインにお任せします!
利用マニュアルがあり、
入社後はマンツーマンでサポートするため、
専門知識をお持ちでない方も安心です。
業務に慣れてきたら、
「こうすればスムーズに進められそう!」という
アイデアを積極的に提案してOK◎
少人数体制のため気兼ねなく意見を発信できます♪
*年休120日以上
*残業は基本的になし
*連休の取得もOK
女性が中心に活躍する会社だからこそ、
安心して活躍し続けられる環境整備に注力しています!
ポイント2女の転職!取材リポート
今回は代表様と女性社員の皆さまにお話を伺いました。どんな質問にも穏やかに応えてくださる皆さまから、社風の温かさや代表のお人柄の良さが伝わり、中途入社の方も安心して馴染める環境があると感じました♪【実働7時間】や【週休3日の週もあり】など働きやすい環境が整っていることから、高い定着率を誇ります!安定した環境で、オフィスワークをスタートしたい方に、ぜひご応募いただきたいです♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間) ★一般企業よりも1時間勤務時間が短め ★残業月10時間以内とほとんどナシ♪ 【残業について】 残業はほぼなく、皆定時で帰っています♪ あっても1日1時間程度と、プライベートと仕事を両立しながら 安心して働き続けられる環境を整えています。 |
勤務地 | ◆渋谷駅から徒歩5分の好アクセス ◆内装にこだわったラウンジも完備 〈本社〉 東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂6F ※転勤なし ※(変更の範囲)上記以外への勤務はありません 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン/東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線/ 京王井の頭線/東急東横線/東急田園都市線「渋谷駅」より徒歩5分 |
給与 | ■月給24万4,300円~26万5,800円+賞与年2回(2ヶ月分) └基本給20万8000円+皆勤手当(1万円/月)+調整手当(1万円/月)+職務手当(最大2万円) ※経験・スキルを考慮して決定いたします ※上記月給には固定残業代(10時間分/1万6300円~1万7800円)を含み、超過分は別途支給いたします ※試用期間(3ヶ月)あり 職能手当(最大20000円)は試用期間経過後に付与いたします。その他待遇に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給(随時) ◆賞与年2回(8月・12月)※昨年度支給実績2ヶ月分 ◆各種社会保険完備 ◆交通費全額支給 ◆残業手当(全額) ◆皆勤手当 ◆調整手当 ◆職務手当 ◆退職金制度 ◆ネイルOK(※常識の範囲内) ◆髪色・服装自由(※常識の範囲内) ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | **年間休日120日以上** ◆完全週休2日制(日曜日+ほか1日/シフト制) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆夏季休暇 ◆冬季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ~~* カレンダーによっては週休3日の週も! *~~ 祝日がある場合は、「祝日+日曜日+シフト休1日」で 週に3日お休みがある場合もあります♪ お休みが多く、プライベートにもゆとりを持って働けるのが魅力です! ☆土日固定休みや5日以上の連休取得も相談可能です◎ |
応募資格 | 【ブランクをお持ちの方も歓迎】 ◆未経験OK ◆学歴不問 ◆PCを使った業務経験をお持ちの方 ※パソコンを使った作業に苦手意識をお持ちでなければ問題ありません! ~~*こんな方はぜひご応募ください♪*~~ ◎安定企業で長くキャリアを築きたい方 ◎オフィスワークを長く続けたい方 ◎プライベートを大切にしながら働きたい方 ◎PCスキルを磨きたい方 【あると望ましい経験・能力】 必須ではありませんが、WordやExcel、PowerPointなどの Officeソフトを使用できる方は歓迎いたします! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)