NEW 正社員
ショッピングセンター業務管理に特化した
自社システム『SCWAREシリーズ』のご提案から導入支援、
導入後のアフターフォローまでを担当するお仕事です。
お客様は、ショッピングセンターを運営するデベロッパーの方々です。
*\具体的な仕事内容/*
◆契約書、見積書作成 ・営業資料作成
◆プレゼン資料作成・販促業務
◆外出同行 商談議事録作成
◆ユーザーサポート業務
◆システムに関するお問い合わせのお電話に対応
◆実際にお客様のもとへ出向き、直接お話する機会があります
*\お仕事の流れ/*
<STEP1>お客様からのお問い合わせ
ヒアリングシートをもとに施設の規模・テナント数などを伺います。
<STEP2>プレゼン~導入
ヒアリング内容をもとに、ベストなシステムの組み合わせを提案。納得いただければ導入へ!
<STEP3>アフターフォロー
導入して終わりではなく、システムの使い方や質問に対応するユーザーサポートも担当します。
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【あなたらしい生活と働き方、どちらも叶えられる職場です!】
月に平均10日休みを、土日と平日を組み合わせて取得可能。
長期間の連勤が続かないよう配慮されており、
2〜3日働いたらしっかり休むリズムが保てます。
「シフト制=休みが少ない」というイメージがあるかもしれませんが、
当社では無理なく働ける勤務体系を整え、
プライベートも充実させながら働きがいを感じられる環境です!
人混みを避けた平日の休みを活かして、趣味や家族との時間を大切にしながら働けます。
また、ユーザーとじっくりお付き合いしながら信頼関係を築くことで、
達成感や自己成長を感じられる仕事です。
社内は風通しが良く、提案が実現しやすいオープンな雰囲気。
誰もがアイデアを発揮し、キャリアに関係なく成長できるチャンスが広がっています。
日々の業務で経験を積み、自己成長を実感できる職場です!
【社員想いの代表が作ったユニークな福利厚生が特徴◎】
【住宅手当/月1万円補助(5年間/独身のみ)】や、
【PC買替時半額補助/2年目以降(最大10万円)】、
【スポーツクラブ会費補助】などプライベートの側面もサポートしています!
スポーツクラブ会費補助を活用している社員は多く、
定時退社ができるので、仕事終わりに通っている社員も!
月4回行けばスポーツクラブの会費が月1万円コースの場合は
1万円支給されるため、無理なく楽しく続けられますよ♪
ポイント1お客様のサポートを通じて経験を積み、 信頼関係を築きながら活躍できる環境です!
「人に喜ばれる仕事をしたい!」
「コミュニケーション力を活かせる仕事に挑戦したい!」
そんな想いをお持ちのあなた、
ぜひ当社の営業職にチャレンジしてみませんか?
当社は新システムのリリースに伴い、業務拡大を進めており、
ユーザーサポートを充実させるために営業職を募集しています。
私たちは既存ユーザーへのサポートを中心に、
長期的な関係構築を大切にしており、
お客様からのお問い合わせが100%で、
テレアポや飛び込み営業はありません。
また、研修から実務までのフォロー体制も充実!
ショッピングセンターの業界や業務内容、
その中で当社のシステムがどのように使われているかを
基礎からレクチャーするところからスタートします。
実務スタート後も、先輩営業がサポートを通じて
経験を積むお手伝いをし、成長できる環境を整えています。
その後も先輩と共に業務を進めるため、未経験の方でも安心してスタートを切れます。
さらに、簿記やITパスポートなどの資格取得時には、
費用のサポートもあります。
人材を大切に育成する環境のもと、
焦らずじっくりと成長できる職場です!
ポイント2温かい人間関係があるから安心して働ける◎
当社の魅力は、人間関係が温かく、風通しの良い職場環境です!私が入社してすぐに感じたのは、わからないことがあればいつでも先輩が優しく教えてくれる文化が根付いていること。だから、一人で抱え込むストレスから解放され、安心して働けています。特に、女性が多い職場でもあるので、仕事だけでなくプライベートの話でも盛り上がり、とても心地よい空間です。また、強制的な飲み会もないので気負わずに長く続けられます。自由に意見を言える環境で、自分らしい働き方を一緒に実現できますよ♪
ポイント3商業施設を支える専門企業として確固たる地位を築いています。
2003年の設立以来20年以上にわたり安定した経営を続けている当社は、ショッピングセンターや商業施設向けシステムに特化した(国内唯一の専門企業)です。『SCWAREシリーズ』によって、売上管理の効率化やペーパーレス化など、クライアントの多様なニーズに応え続けています。私たちのスローガン「共に創り、共に輝く未来へ」のもと、社員一人ひとりが協力し合い、商業施設業界を支えるシステムを共に進化させています。代表の佐藤はショッピングセンターデベロッパー出身で、業界に関する深い知識を活かし「現場で活きるシステム」への高い評価を獲得。安定した経営基盤のもと、安心してキャリアを築ける職場です。
ポイント4取材担当者より
《国内唯一のショッピングセンター専門のシステム会社》としての立ち位置を築くSCキューブですが、代表や社員の方々の「温かみ」や「誠実さ」も事業の独自性に劣らない特徴です。「誠実な人の周りには自然と誠実な人が集まってくる」とは、同社の雰囲気に触れたことで実感しました。少し込み入った質問にも答えていただき、「なぜこんなに親しみやすい方々が集まるのか?」と社員の方に聞いてみたところ、社員を本当の家族のように大切にする代表の存在が大きいとのこと。長く働くには、人間関係や社内の雰囲気など、居心地の良さも推し量れない働きやすさです。安心してキャリアを築いていける職場を探している方にこそ、強くオススメしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:45~18:15(実働7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月に数時間程度とかなり少なめ◎ 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 【駅チカ!駅から徒歩2分!〈勤務終わりのショッピングも♪〉】 ◎転勤はありません。 ■本社/東京都新宿区新宿1-19-4 エスワン新宿201 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩10分 |
給与 | ★未経験の方★ 月給24万円~26万円+賞与年2回(昨年度実績:年間3ヶ月分※会社の業績変動) ※能力などを考慮の上、優遇いたします。 ※残業代は別途全額支給いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給23万円~25万円となります。その他、待遇に差異はありません。) ★経験がある方★ 月給28万~+賞与年2回(昨年度実績:年間3ヶ月分※会社の業績変動) ※能力などを考慮の上、優遇いたします。 ※残業代は別途全額支給いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中は月給27万円~となります。その他、待遇に差異はありません。) 《その他福利厚生が充実!》 ◇スポーツクラブ会費補助(スポーツクラブ会費を限度として毎月1万円まで支給) ◇PC買替時半額補助/2年目以降(最大10万円) ◇住宅手当月1万円補助/5年間(独身かつ一人暮らしのスタッフ・アシスタントマネジャーが対象) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回/7月・12月 ※基本給+能力給/会社業績のアップ率を加算 ■交通費支給 ■残業代全額支給 ■出張手当 ■社外研修 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■住宅手当/月1万円補助(5年間/独身のみ) ■PC買替時半額補助/2年目以降(最大10万円) ■スポーツクラブ会費補助 └月1万円まで支給します! ヨガやフィットネスジムなど自由に使えます。 ■屋内禁煙(一部喫煙スペースあり) |
休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(土日祝) ☆基本的には土日祝休みですが、シフト制で平日に休みを取ることもOKです♪ ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
募集背景
商業施設向け管理システム『SCWAREシリーズ』を開発・提供している当社。ショッピングセンター・商業施設向けのシステムを手がける企業は少なく、設立以来20年にわたり安定成長を続けています。このたび、新商品の追加に伴い業務が拡大しているため、今後も増加するニーズに応えるべく、営業職のポジションを募集することになりました!
応募資格 | *\未経験大歓迎!人柄重視の採用/* ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint) *\こんな方がピッタリ!/* ◇明るく元気な対応ができる方 ◇周囲と協力しながら業務を進められる方 ◇自分の生活も大切にしながら働きたい方 ◇お客様のニーズに耳を傾け、丁寧に対応できる方 ◇ITやシステムに興味があり、知識を身につけたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | SCキューブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 東京都新宿区新宿1-19-4 エスワン新宿201 |
事業内容 | ショッピングセンター(商業施設)を運営するための各種システムを、クライアントであるオーナー会社や管理会社に向けて、クラウド型ASPサービスで提供しています。 ◆ショッピングセンターの売上、クレジット、テナントへの賃料の請求精算を行うパッケージシステムの開発・提供 ◆ショッピングセンターのテナントとオーナー会社・管理会社間の各種届出や申請業務をペーパーレスで行うコミュニケーションシステムの開発・提供 ◆ショッピングセンター経営・運営会社の社内で利用するテナント契約管理・テナント交渉などのデータベース型情報共有システムの開発・提供 |
代表者 | 代表取締役社長 佐藤 義光 |
URL | https://www.sccube.co.jp/ |
設立 | 2003年12月15日 |
資本金 | 1600万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。