NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/16(木)〜2025/4/9(水)
【フルリモート】カスタマーサポート◆土日祝休み◆フルフレックス◆音声技術×AIプロダクト展開
◇◆日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティション受賞、Japan Venture Awards 2021で中小企業庁長官賞を獲得など、様々な賞を受賞している注目企業/フルリモートワーク・年休124日・土日祝休み◆◇
■業務内容:
お客様がサービスを問題なくお使いいただけるよう、スピード感を持って課題を解決したり、情報を提供します。また、お客様と社内の仲介者として、ビジネス部署、開発部署と連携しながら業務を推進します。
・お客様からのお問い合わせ対応
・ヘルプページの作成
・ナレッジの作成
・その他当社サポートに付随する業務
■やりがい:
ビジネス部署、開発部署と連携しながら、お客様の疑問/問題を解決する仕組み作り、組織構築から携わることができ、作りあげる面白さとやりがい、経験を得ることができます。
■当社について:
当社は音声技術とAIにより、コミュニケーションを可視化することで効率的かつ適切なコミュニケーションを実現し、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
■必須条件:応募条件欄記載の必須条件とあわせて以下経験・知識をお持ちの方
<経験知識について>
・通信(SaaS、IT含む)業界での勤務経験
・データをもとにPDCAをまわし、業務改善を行った経験
・SQLやPythonを使い、問い合わせデータダッシュボード構築、 KPI モニタリングを行った経験
・通信ネットワークの構造理解/知識
・セキュリティに関する知識
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 給与・待遇は試用期間終了後と同様です。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・渋谷駅から徒歩8分 ・フルリモートワーク(自宅を含み情報セキュリティが担保される場所であればどこでも就業は可能です。但し、一部職種を除きます。) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~485,000円 固定残業手当/月:110,000円~185,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 380,000円~670,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給※上限あり(月20,000円まで) 社会保険:・社会保険完備 ・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・書籍、IT機器等購入補助 ・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助 ・オンライン講座受講(Udemy、Udacity など)、資格取得補助 <その他補足> ・副業可 ・ストックオプション制度 ・15%ルール ※「TOKYO働き方改革宣言企業」に採用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(入社日5日、6ヶ月経過後にさらに5日、計10日付与。その後は毎年入社月に法定通り付与)、家族休暇、誕生日休暇、慶弔休暇、傷病休暇、法定休暇(法律に規定がある休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも必須 ・to B向けWebサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポート経験 3年以上 ・Webサービス、ソフトウェア、IT基盤などに関連した無形サービス/プロダクト事業でのお客様対応経験 ・他ビジネス部門および開発部門と連携し、製品仕様把握、対応方針を検討し、問い合わせ対応をハンドリングした経験 ・開発経験、または知識 ※求める経験知識について、職務内容欄にも記載ありますのでご確認お願いいたします。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RevComm |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7F |
事業内容 | 「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.revcomm.co.jp/ |
設立 | 年2017年7月 |
資本金 | 935百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 159名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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