求人数521,589件(1/18 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【SCキューブ株式会社】システム提案サポート*未経験OK*賞与3~4ヶ月分*駅チカ徒歩2分(正社員)

SCキューブ株式会社 求人ID:34192361
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

既存のお客様に向けたサポートがメインのお仕事です!
◆テレアポや飛び込み、ノルマは一切ありません!
◆お休みは月平均10日!年間休日120日
◆IT業界の基礎からレクチャーする研修をご用意

ショッピングセンターの運営を支えるシステムを活用し、
お客様の課題を解決するお仕事です!

当社の自社開発システム『SCWAREシリーズ』を活用し、
ショッピングセンターの運営企業様が抱える課題や
ご要望に応じて、最適な提案を行います。
具体的には、システム導入に向けたご提案から、
導入後の運用サポートやアフターフォローまで、
一貫してお客様を支える役割を担います。

お客様とは長期的なお付き合いとなるため、信頼関係を築きながら、
課題解決を通じてお客様の業務を効率化し、成功へ導くやりがいのある仕事です。

【*お仕事内容*】
▽お打ち合わせ議事録の作成、ユーザーサポート業務
▽システムに関するお問い合わせのお電話に対応
▽契約書・見積書の作成、営業資料やプレゼン資料の準備

お客様先を訪問し、要望・課題・問題点を直接ヒアリングすることもあります!

\\既存のお客様へのサポートがメインです!//
導入して終わりではなく、システムの使い方のレクチャーや
疑問を解決するためのアフターフォローを行っています!
既存ユーザーへのサポートが中心で、飛び込み営業やテレアポは一切なし◎

\\しっかりサポートするから未経験の方でも安心♪//
入社後はショッピングセンター業界の基礎や
マニュアルを通じて、システムの操作方法学べる時間をご用意しています!

※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【ワークライフバランスを大事にしながら働けます◎】
◇月平均10日休み(5連勤なし)
◇残業は月に数時間程度と少なめ
◇年間休日120日
◇完全週休二日制(シフト)で平日休みも
◇9:45出社だから満員電車とは無縁のゆったり通勤

シフト制ながら、しっかりワークライフバランスを
大事にできるのは当社ならでは♪
そんな働きやすい環境から設立して21年にわたり、
退職者はたったの2名という高い定着率を誇っています!

【SCキューブで働く魅力をご紹介♪】
★新しいキャリアもチャレンジ可能!
お仕事に慣れてきて、出来ることも増えた方は将来的に、
お客様対応や新しい提案を担う営業企画としてのキャリアを目指せます◎

★社会貢献性の高いシステムを取扱っています!
SCキューブは、商業施設向けのクラウドシステム開発を通じて、業界の効率化と発展に貢献しています。
特に、商業施設運営やテナントサポートにおいて「便利で助かる」と多くの声をいただいており、
社会に役立つやりがいを感じられる仕事です!

【この仕事で磨ける経験・能力】
≪お客様にじっくり向き合える≫
テレアポや飛び込み、ノルマ…これらがすべて無いからこそ、お客様への提案やプレゼンに集中でき、プレゼンテーション力・ヒアリング力を着実に磨けます!

6 482292 25 11514 1 25 11514 2 25 11514 3 34 482292 1 24 11514

ポイント1\残業ほぼなし×未経験OK/ お客様い寄り添うスタイルだから安心してチャレンジできる!

未経験でも安心の育成枠採用◎
入社後は業界の基礎知識からシステムの操作方法まで
丁寧にレクチャーします。
まずはアシスタント業務からスタートし、
徐々に自信をつけていきましょう!

*\働きやすさが自慢です/*
★月10日休み(土日+平日)でメリハリのある生活
★9:45出社でゆったり通勤、満員電車とは無縁
★残業は月数時間程度でほぼなし!
★ノルマや飛び込み営業は一切なし

「プライベートを大切にしたい」
「未経験から新しいキャリアに挑戦したい」
そんな方にピッタリの環境です!
お客様からの「ありがとう」がやりがいにつながるお仕事で、
あなたの新しい一歩を踏み出しませんか?

ポイント2優しいメンバーが集まった、人間関係の良い職場です♪

当社の魅力は、温かい人間関係と風通しの良い職場環境です!わからないことは先輩が優しく教えてくれるので、安心して働けます。女性が多い職場で、仕事だけでなくプライベートな話題でも盛り上がれる心地よい空間です。強制的な飲み会もなく、自分のペースで無理なく続けられます。自由に意見を言える環境で、自分らしい働き方を一緒に実現しましょう♪

ポイント3女の転職!取材リポート

同社は国内唯一の『ショッピングセンター専門のシステム会社』。事業の独自性が大きな魅力ですが、取材の中でもっとも印象的だったのは、代表や社員の方々の温かい人柄。「こんなに優しい人ばかり集まるのはどうしてなのか?」と社員の方に聞いてみたところ、社員を本当の家族のように大事に思う、佐藤代表の存在が大きいとのことでした!安心して飛び込める、そして長く続けられる環境をお探しの方に非常にオススメの会社です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業
雇用形態 正社員
勤務時間 9:45~18:15(実働7.5時間)

【残業について】
残業は月に数時間程度とかなり少なく、プライベートの時間もしっかり確保できますよ◎
勤務地 \駅チカ徒歩2分!/
《本社》東京都新宿区新宿1-19-4 エスワン新宿201
※転勤はありません。
※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前駅」より徒歩2分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩7分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩10分
給与 <*未経験の方*>
月給24.3万円~25.2万円+賞与年2回(昨年度実績:年間3ヶ月分※会社の業績変動)

<*経験がある方*>
月給27.7万~28万円+賞与年2回(昨年度実績:年間3ヶ月分※会社の業績変動)
※営業経験やエンジニアとしての実務経験をお持ちの方を対象としています。
 具体的には、システム開発や提案活動など、3年程度の実務経験をお持ちの方を想定しています。

◇能力や経験を考慮の上、優遇いたします。
◇未経験から経験者まで、当社規定により決定いたします。
◇残業代は別途全額支給いたします。
◇試用期間3ヶ月あり(期間中は月給-1万円となります。その他、待遇に差異はありません。)

<*ユニークな福利厚生も*>
★スポーツクラブ会費補助(スポーツクラブ会費を限度として毎月1万円まで支給)
★プライベート用PC買替時半額補助/2年目以降(最大10万円)
★住宅手当月1万円補助/5年間(独身かつ一人暮らしのスタッフ・アシスタントマネジャーが対象)

【給与例】
★スタッフ職:24.3万円~25.2万円、年収360万円以上
★アシスタント職:27.7万円~28.8万円、年収400万円以上
★マネージャー職:30万円~31.4万円、年収450万円以上

※年収は諸手当+賞与込み(2ヶ月分)で計算しています 
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■賞与年2回/7月・12月
※基本給+能力給/会社業績のアップ率を加算
■交通費支給
■残業代全額支給
■出張手当
■社外研修
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■リモートワーク制度(社内規定により)
■住宅手当/月1万円補助(5年間/独身のみ)
■PC買替時半額補助/2年目以降(最大10万円)
■スポーツクラブ会費補助
└月1万円まで支給します!
ヨガやフィットネスジムなど自由に使えます。
■屋内禁煙(一部喫煙スペースあり)
休日・休暇 <年間休日120日>
■完全週休2日制(土日祝)
☆基本的には土日祝休みですが、シフト制で平日に休みを取ることもOKです♪
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇

応募方法

応募資格 *★未経験大歓迎!人柄重視の採用★*
◆学歴不問
◆基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 SCキューブ株式会社
所在地 -
事業内容 ◆ショッピングセンターの売上、クレジット、テナントへの賃料の請求精算を行うパッケージシステムの開発・提供
◆ショッピングセンターのテナント・管理会社間の各種届出や申請業務をペーパーレスで行うコミュニケーションシステムの開発・提供
◆ショッピングセンター経営・運営会社の社内で利用するテナント契約管理・テナント交渉などのデータベース型情報共有システムの開発・提供
代表者 代表取締役 佐藤 義光
URL
設立 2003年12月15日
資本金 1,600万円
売上 -
従業員数 11名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ