NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【フルリモート】カスタマーサポート/チャット対応など<医療事務経験歓迎!>◆レセコン一体型電子カルテ
【フルリモート/200%成長中の医療機関向けサービス/メディア掲載実績多数◎】
■業務内容:
当社のレセコン一体型電子カルテを導入いただいている中小病院、クリニック向けのオンライン医療事務(カスタマーサポート)をご担当頂きます。
■具体的な業務内容:
・レセコン一体型電子カルテの操作方法や不明点・不具合のお問い合わせのチャット対応
・医療事務経験を活かし、レセプトや算定の問い合わせのチャット対応
・システム利用経験、現場の知識を活かして新規導入時など社内各部をサポート
■ポジションの面白さ:
・原則フルリモートで、子育て世代も多く、地方在住でもワークライフバランスを実現しながら新しいチャレンジができます!
・医療事務経験で得た知識をそのまま活用しながら、日本全国の医療機関の業務改善に貢献できます。
・一人ひとりの提案が歓迎されるフラットな環境で、主体的に業務プロセス・製品づくりに貢献できます。
■事業魅力:
病院向け電子カルテ・会計システムは、実は20年以上新規プレイヤーが参入してきてないレガシー業界です。一方で、日本はこれから超高齢社会を迎え、サステナブルな病院の運営が国の施策レベルで求められます。政府も「医療DX推進本部」を作るなど、国も本気で注力し始めています。
日本全体で診療・会計データを一気通貫として集め、地域全体での無駄のない医療の提供や国全体の医療費削減のための分析・施策実行を推し進めるために今こそクラウド型のシステムが必要です。
提供しているサービスは、医療機関向け業務ERPです。社内のオペレーションエクセレントをお客様への運用提案に転用することも可能です。業務ERPの会社として社内のOpsも最高のものを実現できればと思っています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方を歓迎
・院内の横断的なプロジェクト(含委員会や、電子カルテ導入プロジェクト)を推進していた経験
・院内の業務改善を推進して、患者さまへの体験向上・業務効率・残業削減等に貢献した経験(含業務マニュアルの新規作成)
・特定の診療科における医療事務について、新人に指導した経験
・カスタマーサポートの経験
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇・給与に変更はありません。 ※試用期間は基本的に平日のみ勤務です。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区東五反田2-9 サウスウィング東五反田3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■本社が拠点となりますが、フルリモートのため勤務地は問いません。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):286,666円~666,667円 <月給> 286,666円~666,667円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・給与は面談を通じてスキル等をもとに決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■稟議不要・読書奨励:業務に必要な知識やスキルアップにつながる本の購入は会社が全額負担します。本以外でも業務に必要な1万円以下のものであれば稟議不要です。 <その他補足> ■インフルエンザ予防接種:インフルエンザ予防接種の費用は会社が全額負担 ■健康診断・婦人診断:健康診断のオプション、最大1万円まで支給 ■健康増進手当:ジムなど健康目的で使った金額を5,000円/月まで支給 ■コミュニケーションサポート:チーム内外のコミュニケーションにかかる費用を四半期に1回、1人5,000円まで支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ※シフト制(平日+土のいずれかから週5日の勤務) ※試用期間は基本的に平日のみ勤務です。 年末年始休暇、リフレッシュ休暇(2年勤続した場合、1週間の休暇を付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・医科での医療事務経験(レセプト請求業務)3年以上 ※美容クリニック、歯科、薬局などは除く ・入院レセプト点検、請求の経験 ・電子カルテおよびレセプトコンピューターの使用経験 ・オンライン請求の経験 ※歓迎条件は職務内容欄に記載しています |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ヘンリー |
---|---|
所在地 | 〒141-0022 東京都品川区東五反田2-9-5 |
事業内容 | ■事業内容: クラウド型電子カルテ・レセコンシステム「Henry」を展開 "医療業界の業務改善" を実現するために私たちは、クラウド型電子カルテ・レセコンシステム「Henry」を開発しています。バーティカルSaaSと呼ばれる領域です。 中小病院をメインターゲットに、眼科、小児科、精神科などのクリニック向けにも提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.henry-app.jp/ |
設立 | 年2018年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。