NEW 正社員
病院や介護施設に導入した医療システムのお問い合わせ対応をお任せします。
富士通医療情報システム導入施設に対するヘルプデスク業務への配属を予定しています。
≪具体的な仕事内容≫
◆受付業務
*お客様からの電話問合せに関する記録・入力・回答応答
└システム操作方法、エラー内容・修正方法、マスタ設定など運用確認などのお問い合わせがあります
*専門的内容に関する顧客担当エンジニアへの連携や引継ぎ
◆調査業務
*お客様からの問合せ事項に関する調査、回答、実施内容の記録入力
*高度な専門的な内容に関する顧客担当エンジニアへの引継ぎ
≪仕事の流れ≫
■お問い合わせの受電
*1件あたり20分程度の問い合わせを、1日に最大30件程度対応
*主にシステムの操作方法や、エラーについての問い合わせが中心です
▽▽
■入力・エンジニアへの連携
*専門的な知識が必要な問い合わせはエンジニアと連携して解決していきます
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【いずれはSEなど専門的なキャリアも選択可能!】
このポジションは入社時点で、
専門的なIT知識が無くてもスタートできますが、
仕事をする中で、少しずつコーディングやプログラミングなど
ITにまつわる知識を習得していけます!
最初は、専門的な問い合わせはエンジニアに連携し、
調査をしてもらい解決しますが、
慣れてきたら少しずつ社内のエンジニアから
調査の仕方やシステムについて教わっていきます。
このポジションで、専門的な問合せにも
自分で回答できる知識やスキルを獲得していくことで、
テクニカルサポートの調査リーダーSEとしてのキャリアアップや
電子カルテシステム導入SEとしての活躍が期待できます。
【努力した分はきちんと給与に反映します!】
当社を選んで入社してくださったからには、
長く活躍していただきたいからこそ、
頑張りや成果はきちんと給与に反映しています。
ある程度経験を積んだ後は、年俸制への切替も可能。
1回の昇給で30万~50万程度年収アップしている社員も多数います!
★年俸制について★
1年間の目標や実績をレポートにまとめ、
自身で算出した年俸額を会社が審査して決定する制度です。
社員の努力や頑張りをしっかり評価する風土なので、
年収アップを目指していきたい方にはぴったりの環境です。
【身につくスキル・キャリアパス】
★資格取得支援制度あり
医療系システムの開発から保守まで扱う資格である
「医療情報技師」の取得をバックアップします!
当社で活躍する医療システムを扱うエンジニアのうち
約6割がこの資格を取得しています。
資格取得後の資格更新支援制度もあり、
資格更新にかかる費用は会社が負担します!
【入社後の成長サポート】
それぞれのレベルに応じた社内教育を実施後、コールセンターにおいて電話応答システムの基本的な取り扱いの研修を受講します。
▼▼
一般的には、受付業務の研修(3~4か月程度)からスタートします。OJTの形式で先輩の対応をモニタリングするところから始め、1つずつ業務の流れと処理内容などを学習していきます。
▼▼
システム内容は病院診療業務が多岐に渡っており、一通りの対応を経験した上で、医療情報システムのサポートを行うサポートエンジニアとしてのスキル・ノウハウを獲得しフィールドエンジニアとしての活躍も可能です。
ポイント1医療業界の経験を活かして、IT業界にチャレンジ! ITで医療を支える一員になりませんか?
◎1回の昇給で30万円の実績あり
◎賞与実績4.8か月分
◎富士通と長年お取引を継続中
◎「医療情報技師」取得取得支援あり
◎横浜駅から徒歩5分
==============
当社では現在、
医療業界での経験を活かして
ITスキルを習得できる
<ヘルプデスク>を募集しています!
◆IT業界未経験の方も大歓迎◆
当社で扱う医療システムに寄せられた
お問い合わせへの対応をお任せします。
医療業界で働いた経験がある方は、
これまでの経験を活かして活躍できます!
◆安定基盤でスキルアップ◆
当社でお取引をしているのは、
「富士通」など大手クライアントが中心。
安定したお取引実績があるからこそ、
腰を据えて働ける環境で学んでいけます。
◆いずれはSEにも挑戦◆
ヘルプデスクとして経験を積む中で、
システムやプログラミングの知識も習得可能。
実際にこのポジションで2年経験を積み、
その後SEとして活躍しているメンバーもいますよ。
医療業界での経験を活かして、
この先も活かせる新たな専門スキルを身につけませんか?
ポイント2取材担当者より
1986年の創業以来、長きにわたって大手ベンダーの良きパートナーとして、安定経営を続けてきた当社。「医療」「通信」「IT」の分野を得意とし、生活に欠かせない数多くのシステムに携わっている。IT業界未経験者も経験者も、ともに活躍できる環境で働けることが当社の大きな魅力で、それぞれのスキルに合わせて、IT業界での経験を積んでいくことが可能だ。今回募集する東京拠点では、主に医療システムを扱っており、この先も需要が見込まれる安定業界で長く働き続けることができる。「IT業界でこの先も働きたい」「長く活躍できるスキルを磨きたい」という方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制(実働8時間・休憩1時間) ★シフト例 早番:8:00~16:45(休憩1時間) 日勤:8:45~17:30(休憩1時間) 遅番:10:15~19:00(休憩1時間) ※土日祝日の出勤が月に数回あり(その週は平日が休暇となります) ※当番制で夜勤もあり 【残業について】 月平均数時間程度発生します。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | \横浜駅から徒歩5分/ 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR各線、東急東横線、京急線、相鉄線、横浜市営地下鉄「横浜駅」より徒歩5分 |
給与 | ◎年収例480万円/経験3年 ◎賞与年2回あり(前年度実績4.8ヶ月分) ■月給:21.5万円~35万円+各種手当+賞与年2回(6月・12月) ★昇給年1回(6月) ★年俸制も選択可(年俸350万円以上) └目標と実績をレポートとして提出し、自身で算出した年俸を会社が審査して決定します。 └年俸制の場合、昇給タイミングで年収が20万~50万円UPする社員も多数! ※基本給は経験・スキルなどを考慮の上決定いたします ※残業代は別途全額支給いたします ※試用期間は最長6か月(期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません) \手当例/ ◎通勤手当(10万円/月) ◎時間外手当 ◎家族手当(1万8,000円/月) ◎住宅手当(扶養家族を有する世帯主の場合2万1,000円/月、扶養家族を有しない世帯主の場合1万5,000円/月) ◎皆勤手当(5,000円/月) ◎資格手当 【実際の給与例】 *年収500万円/30歳・経験5年/月給31.2万円+賞与 *年収480万円/27歳・経験3年/月給30万円+賞与 *年収360万円/22歳・経験1年(新卒)/月給21.5万円+賞与 【賞与について】 年2回あり。昨年度は計4.8ヶ月分支給した実績があります。 |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ◆私服勤務可能 ◆社員旅行 ◆資格取得奨励制度(資格取得支援あり) ◆財形制度 ◆団体定期保険加入 ◆退職金制度(勤続1年以上) ◆継続雇用制度あり(65歳まで) ◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
休日・休暇 | ≪年間休日127日≫ ◆完全週休2日制 ◆祝日 ◆GW休暇(カレンダー通り) ◆夏季休暇(4日) ◆年末年始休暇(7~9日) ◆慶弔休暇 ◆育児休暇、介護休暇、子の看護休暇 ☆取得実績あり ◆有給休暇(法定通り) └初年度は入社3ヶ月経過後に6日、l6ヶ月経過後に4日付与します。 |
募集背景
1986年の創業以来、大手ベンダーである「富士通」のパートナーとして、30年以上システム開発を手掛けてきた当社。今回募集する東京拠点では、病院向けに電子カルテの導入など「医療」に特化した事業を展開しています。今後も需要が高まる医療業界にて、さらなる発展を遂げるため新たなメンバーを募集しています!
応募資格 | <未経験&ブランクがある方歓迎!> ◆学歴不問 ◆仕事で電話対応をした経験 ★条件に当てはまる方は、可能な限り全員とお話ししたいと考えています。少しでも気になった方はぜひお気軽にご応募ください! \1つでも当てはまる方はぜひご応募ください◎/ ◇ITスキルを習得して医療業界を支えたい ◇新しい知識を学んでいくことが好き ◇この先も長く活躍できるスキルを身につけたい 【歓迎する経験・スキル】 ◆IT企業での実務経験 ◆医療業界での実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社テクノアスカ |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 愛知県名古屋市中区栄4-14-5 松下中日ビル |
事業内容 | ■人が生きている限り絶対になくならない『医療』 ■コンピュータやスマートフォンが仕事や生活と切っても切れない時代になっている今、より進化が求められる『通信』 ■近年急速にIT化が期待されている自動車産業など、より便利に、より効率よく物事を動かすために必要な『IT』 テクノアスカは、この「医療・通信・IT」の3つに特化したソフトウェアの開発、及び医療システムの導入、運用、保守までを担う会社です。 特に、医療分野においては、臨床検査システム等のパッケージを保持しており、古くから大きな病院様から街の小さなクリニックまで、大小様々なお客様とお付き合いさせて頂いています。 新規参入の難しい医療分野において、全国の病院様と長く信頼関係を築いていることは、私たちの強みとなっています。 【医療】 医療従事者と患者の負担軽減を目指し、自社開発した臨床検査システム「Techno TOMORROW」をはじめ、院内物流や電子カルテ・予防接種サポートシステムなどを、病院に導入しています。システム開発以外にも、院内オペレータ業務やコールセンターなど、トータルサービスを提供。 【通信】 スマートフォン向け通信プロトコル制御開発、FA工程管理システム開発、インターフォンシステム制御開発 等 【IT】 カーナビゲーション、ドライブレコーダー、ECU等、カーエレクトロニクス分野におけるソフトウェア開発、スマートフォンのアプリ開発、公共機関向けシステムの開発、社会インフラシステム、デジタルサイネージ、システム検証 等 |
代表者 | 代表取締役 大井旭 |
URL | https://www.t-ask.co.jp/index.html |
設立 | 1986年6月 |
資本金 | 2000万 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | ◆富士通株式会社 ◆富士通Japan株式会社 ◆アイシン株式会社 ◆株式会社ゼンリンデータコム ◆株式会社エム・オー・エムテクノロジー ◆トーテックアメニティ株式会社 ◆アイホン株式会社 ◆株式会社インテック ◆独立行政法人国立病院機構 名古屋医療センター ◆独立行政法人国立病院機構 東名古屋病院 ◆津島市民病院 ◆土岐市立総合病院 他にも様々なお客様と幅広くお取引をしています。 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。