NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【テクサポ経験歓迎】サービスデスク業務※リーダー候補◆プライム上場/残業月13h/キャリアパス◎
■□独立系SIer/年間休日127日/資格支援制度200以上/子育て理解のある会社/研修充実/納得の評価制度■□
●ヘルプデスク・テクニカルサポート経験から、サービスデスクプロジェクトのリーダーに挑戦
●残業月13時間程度、平均有給取得日数14日とWLB◎
●200個の資格支援制度や業務でスキルアップ可能/半期に1回の面談で希望のキャリアパス積める
■ポジション概要
サービスデスクチームのリーダー候補として、サービスサポートとサービスデリバリのプロセスを整備・実行し、最適なコストと品質で顧客にITサービスを提供する仕事です。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
*サービスデスク業務全般
ビジネスに関わるITのお問合せやご要望に対応
例)システムやネットワークの動きが遅い、Excelの関数を使って作業を効率化したい
*サービスデスク付帯事務業務
・パソコンやスマートフォンなどの資産管理
・社内ワークフロー手続きの整備、問い合わせ対応
・社員のアカウント発行・変更
・イベントのスケジュール管理 など
*マネジメント関連
・お問合せの分析や改善案の検討・実施
・お客様先担当者との連携、打ち合わせ
・プロジェクトマネジメントで品質・進捗管理 など
■入社後の流れ
東京本社で1ヶ月の研修を行った後にプロジェクト先でOJTを通じて実務のキャッチアップを行っていただきます。
その後リーダーとしてプロジェクトをまとめる役割を担っていただくことを期待しております。
■部門特徴
私たちの仕事は「ITを様々な企業の人々がスムーズに活用できる」ように支援していくことです。
ITサポート事務やヘルプデスク、PCやシステムの運用やトレーニング、そしてITコンサルティングや企業内IT部門のプロデュースなど、あらゆるお客様のニーズに寄り添い対応しています。
【ITサービス部門の特設サイトはこちら】
https://systena-itmanagement.recruitment.jp/
■企業について
通信キャリアとの関係性に強みを持つ東証一部上場の独立系SIerです。
東証プライム上場かつグループ全体で4000名の従業員を抱えるなど、充実した福利厚生と非常に安定した経営基盤を誇っております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F 勤務地最寄駅:各線/浜松町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 首都圏のお客様先 住所:顧客先(東京・神奈川・千葉・埼玉) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,323,333円~4,320,060円 固定残業手当/月:77,000円~139,995円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 353,944円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月50,000円まで 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率93%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(合格時に受験料とお祝い金5,000円~50,000円) <その他補足> 【福利厚生】 ・確定拠出年金(選択制) ・財形貯蓄 ・慶弔見舞金 ・社員持株会 ・社員貸付金 ・保養所完備(軽井沢・熱海・河口湖) ・ストレスチェック制度 【諸手当】 ・役職手当 ・資格手当 ・残業代全額支給 ※年俸者は45時間を超過した場合は全額支給 ・資格取得支援制度(合格時に受験料とお祝い金 ※5000円から5万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季・年末年始休暇、特別休暇、生理休暇、替休日制度、時間単位年休制度、記念日休暇制度、スライド勤務制度、勤務間インターバル制度 ※休日は、プロジェクトによって曜日が異なる場合がございます。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか ・ヘルプデスク、テクニカルサポートなどのIT業界経験 ・RPA開発ツール、SaaS運用管理経験 ■歓迎条件: ・ITエンジニア経験 ・管理者サポートや、プロジェクト立ち上げ経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システナ |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F |
事業内容 | ■事業概要: ソリューションデザイン事業/フレームワークデザイン事業/ITサービス事業/ソリューション営業/クラウド事業 ■創業背景: 2010年4月1日に株式会社システムプロが、持分法適用会社だったカテナ株式会社を吸収合併して誕生。旧株式会社システムプロのモバイル端末の設計・開発・検証に係る技術・ノウハウとオープン系技術、旧カテナ株式会社の金融分野の業務知識及び基盤系技術を融合した事業展開により新たな領域の開拓を進めており、連結子会社9社及び持分法適用会社3社と共にグループを形成しています。 |
代表者 | 代表取締役会長:逸見 愛親 |
URL | https://www.systena.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 1,513百万円 |
売上 | 76,940百万円 |
従業員数 | 4,440名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | 通信キャリア、通信機器メーカー、自動車メーカー、インターネットビジネス企業、損保、生保、銀行、電機メーカー、外資系企業、官公庁など |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。