NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【週3在宅】コミュニティカスタマーサポート◆Web3技術活用のライブ配信アプリ/フルフレックス
◇ライバー・リスナーが安心して利用できる環境を作る!/累計11億の資金調達済みのスタートアップ/昨対比10倍成長◇
■概要:
ユーザーが気持ちよくサービスを利用できる環境を整えるため、コミュニティサポート体制の基盤構築と本質的な課題に向き合い、改善に取り組み続けることが重要です。障害対応やガイドライン違反への対策なども行い、ライバー・リスナーが「Palmu」で安心して長く活動できるようサポート体制の構築からお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・現場ディレクションおよび運用方針決定
・問い合わせ業務フローの基盤・体制構築および業務効率化
・不具合報告などの問い合わせ対応、エンジニアチームとの連携・運用
・エスカレーション案件の対応
・FAQの整備
☆業務の特徴:
・1日に30~40件、ライバー・リスナー双方からの問い合わせが発生します。一次対応は業務委託・アルバイトメンバーが行うため、本ポジションは全体マネジメントを担っていただきます
・問い合わせの内容やレベルに合わせてどんな対応をしていくのか、FAQやチャットボットの導入なども検討しながら、カスタマーサポートの仕組みづくりをお任せします
・Palmuは「ユーザーが優しい」「安心して利用できる」という声が多いプラットフォームであり、運営側が意図してこの雰囲気を作り上げています。本ポジションは、多様なユーザーが居心地よく過ごせるプラットフォームづくりを最先端で担うポジションです
■配属組織:
マネージャー1名、メンバー5名とアウトソースメンバーが複数名在籍しています。マネージャーとメンバーの間に入り、マネジメントしていただく想定です。
■ポジションの魅力:
・Palmuに欠かせない専任1人目ポジションです。
・初期フェーズのスタートアップで、中心メンバーとして0から携わることができます。
・ユーザーが抱える課題に向き合い続け、手触り感のある仕事ができる
・社内他部署を巻き込み、サービス改善に繋げインパクトのある仕事ができる
■当社について:
コミュニティ型ライブ配信プラットフォーム「Palmu」を展開しています。役員陣は30歳、会社全体では28.6歳と全体の平均年齢は低く、裁量の高さや風通しの良さがある環境が特徴的です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー16Fグロース虎ノ門Room6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,020,796円~4,532,400円 固定残業手当/月:81,600円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日休み、国民の祝日、年末年始(12/31~1/3)、その他会社が指定する日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・toCサービスでのチャットを利用したカスタマーサポート・カスタマーサクセス経験 ・ユーザー対応の品質管理および改善経験 ■歓迎条件: ・インターネットサービスのカスタマーサポート・カスタマーサクセス業務経験 ・コールセンターでの業務経験 ・カスタマーサポートやその他のオペレーション組織におけるリーダーの経験 ・マニュアルやFAQの作成経験 ・チャットボットの導入・推進した経験 ・ベンチャー企業やスタートアップ企業での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Light |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー16Fグロース虎ノ門Room6 |
事業内容 | ■事業内容: 株式会社Lightは、Web3ライブストリーミングサービスの事業(ライブ配信アプリ「palmu」の運営)を行なっております。 ライブストリーミングサービスの中でも、YouTubeやTiktokのライブ配信機能の様な、10万人が同時視聴していても成立する様なメディア要素の強いライブストリーミングではなく、 pocochaさんや17さんのような、1人のライバーさんに対して10-100人とかの視聴者さんがいて、 全員との同期的なコミュニケーションを中心としたライブストリーミングサービスを展開しております。 |
代表者 | - |
URL | https://light-inc.com/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 390百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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