正社員
■モニタリング業務
・ECサイトの巡回を行い、違法・違反商品の削除対応 →「注文したのに商品が届かない」「明らかに適正価格ではないにもかかわらず売られている」などのチェックを行います。
・決済サービスで不正決済が行われていないかの確認 →「明らかに不審な決済が繰り返し行われている」などのチェックを行います。
■カスタマーサポート業務
・ECサイトや携帯キャリアなどのユーザーから、電話やメール、チャットで問い合わせを受けた際に対応を行います。
→問い合わせ数や内容を取り纏め、クライアントへ報告します。
即座に回答が難しい問い合わせに関しては、リーダーからクライアントに確認を行います。
■マネジメント業務
・チームリーダーとして、他のリーダーと協力してチーム運営を行います。
→8名程のオペレーターを3~4名のリーダーで管理します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 351-万円 ■給与補足 年俸351万円以上+各種手当 ※上記金額の1/12を月々支給します(月給29万2500円以上)。 ※上記金額は固定残業代(月20時間分・3万9530円以上)を含みます。超過分は追加支給します。 ■就業時間 09:00 ~ 21:00 ■就業時間補足 1年単位の変形労働時間制 ※実働10h / 休憩2時間 /週 4日 シフト制:土日祝日含む週休3日制 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日) |
応募資格 | ◆必須 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelの入力が出来る程度で構いません) ・コミュニケーション能力がある ・勤怠良好な方 ・Word/Excel/PowePointが使用できる ・清潔感がある服装(スーツもしくはオフィスカジュアル) ・言語:日本語(母国語) ◆尚可 ・接客/営業/リーダー経験 ・BPO業界経験 ・リーダーやマネジメント経験 ・10名前後のチーム管理経験 ・スーパーバイザー 上記のご経験がある方大歓迎です◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。