正社員
【ミッション】
定型業務の実行や、業務フローの見直し・自動化を通じた「セールスの変化」を支え続けること
【業務内容】
下記の定型業務を中心に実行いただくとともに、業務の効率化やフローの改善にも随時取り組んでいただきます。
見積書作成関連業務
請求関連業務
契約書関連業務(法務チェックは法務担当が行います)
社内からの問い合わせ対応(現状はほぼSlackを通じて行われます)
社外からの問い合わせ対応(メールチャットが9割、電話は1割)
上記の業務についての効率化やフローの改善業務
※上記業務の他にも、状況に併せた柔軟な対応が求められます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 想定年収例 467万6,000円~700万円 ・想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給成果給を除く 年収例は400万8,000円~600万円です。 月額は月給33万4,000円※4~月給50万円※5 ※4:月給33万4,000円 (基本給24万4,800円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,140円,みなし深夜8h相当3,060円)を含む) ※5:月給50万円 (基本給36万6,400円、固定残業代(みなし残業45h相当12万9,020円,みなし深夜8h相当4,580円)を含む) ・昇給・成果給(インセンティブ)年2回 ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) 【雇用条件】 <全社共通> ・コアタイムなし ・フレキシブルタイム(5:00~22:00) ・居住は国内のみ申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ) ・在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること ・本ポジションリモートワークOK出社日数指定なし(所属グループにおいて、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり) ・そのほか詳細所属組織によって詳細が異なります。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(祝日・年末年始休み) 入社日に15日(10日+5日)の有給付与 出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間) <フレックスタイム制> 全社共通 コアタイムなし フレキシブルタイム(5:00~22:00) 【働き方について】 当社はフルフレックス制度を導入していますが、本ポジションは営業支援という業務特性上、以下の働き方をお願いしています。(ただし、チーム内でフォローし合いながら対応していますので、以下で就業が難しい日は柔軟に調整可能です) ・通常の営業日:営業からの依頼受付時間としている10-17時をコアタイム ・月末2営業日・月初2営業日:営業からの依頼が多いため、10-19時をコアタイム 月初請求作業が多い場合、土日出社いただく場合あり(半年に1回発生するか程度です。出社が難しい場合はチーム内で調整可能です) |
応募資格 | 必須要件 以下を含む営業事務経験2年以上経験されている方 ・見積作成・請求・契約関連業務(法務チェックは法務担当が行います) ・スプレッドシートやExcelを利用した業務(関数、ピボットテーブル等を業務で使いこなせる) ・SaaSやITツールを利用しての業務経験 歓迎/尚可 IT業界での営業事務経験 Slack、board、Salesforce、Zuoraなどのツール運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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