正社員
【業務内容】
当ポジションは、関西支店でのカスタマーサクセスとして、サービス導入支援を行います。
顧客価値実現のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら提案- 支援していくため、顧客が利用しているシステムに対する理解も重要になります。
成果次第で、将来的にグループマネジメントをお任せします。
具体的な業務は以下の通りです。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・プリセールスから受注顧客の案件を引き継ぎ
・顧客とのキックオフを実施し、連携先システムや顧客の課題の確認を行った上、導入完了までのスケジュールや手順をガイド
・導入支援後の定期的な活用支援
・解約阻止のための顧客折衝
・プロダクトへの積極的な改善提案
利用案内- 運用といっても、定型業務を淡々と行うのではなく、DX顧客データ統合サービスの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え企画します。
「顧客志向」「実行力」「リーダーシップ」「探求心」「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。
▼業務で使用するツール
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Salesforce:主に担当顧客の管理に使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
Backlog:社内のチケット管理に使用します。
※ Salesforce は salesforce.com, inc. の商標であり、許可のもとで使用しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:623万円 ~ 987万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収623万の場合 月額44.5万(基本給36万+時間外手当8.5万) 年収987万の場合 月額70.5万(基本給57.1万+時間外手当13.4万) ※時間外労働の有無に関わらず月30時間相当分の時間外手当を支給します ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(1月/7月) 通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。) |
休日・休暇 | ・土日祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 就業時間 09:30~18:30 |
応募資格 | 必須要件 【いずれか必須】 ・エンジニアとしてのプリセールス経験(3年以上) ・システムエンジニア経験(3年以上) ・ソリューションセールス経験(3年以上) ・IT業界でのカスタマーサクセス経験(3年以上) 歓迎/尚可 ・SIerでのシステムエンジニア、ITプリセールス、ITコンサルタントの経験 ・CRMやSFA、MAの運用設計経験 ・クラウドサービスやITサービスのソリューションセールス経験 ・マーケティング担当としての企画- 運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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