NEW
正社員
アルバイト
未経験OK!美容クリニックでコンシェルジュのアシスタント
◆ゲスト対応なし。残業は月10時間ほど
◆年5日のリフレッシュ休暇あり&有休取得率100%
◆月給25万円+賞与年2回+昇給年1回
ゲストにカウンセリングを行うコンシェルジュが
スムーズに働けるようサポートをお任せします。
<*具体的には*>
◆部屋のセッティング(ゲストの待機ルームやVIPルーム)
┗お部屋の清掃やアルコール消毒
┗ゲストの忘れ物チェック など
◆コンシェルジュのサポート
┗ゲスト用の着替えや問診票の準備
┗カルテの管理やファイリング など
◆その他
┗レジや売上金の確認
┗ネットバンクでの入金管理
┗郵便物処理
┗SNS運用のサポート
┗撮影のセッティング など
☆ゲストへのカウンセリングなどはなく、
あくまでもカウンセリングを行うスタッフのフォローです。
感謝を伝え合う風土が根づいており、
コンシェルジュやドクター・SNS運用などから日々感謝の言葉がもらえます。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【☆*未経験でも安心!オンライン講座&OJTからのスタート*☆】
入社後は、オンライン講座「ザ・クリニックアカデミー」で施術の知識や会社の理念を学ぶことからスタートします。
実務については、先輩スタッフが一つひとつの業務をOJTでレクチャーします。分からないことがあれば、気軽に質問してくださいね!
【☆*業界トップクラスの美容技術で、“理想の美”を実現*☆】
大手製薬会社と共同研究を行い、国内最先端の美容技術を誇る当法人。高品質の施術を行っているからこそ、自信と誇りを持ってサービスを提供することができます。私たちの仕事は、そんなゲストが気持ちよくクリニックを利用できるようサポートすること。「問い合わせの返答が丁寧で早かった」「電話の受け答えが気持ちが良かった」このような積み重ねがクリニックへの信頼に繋がっていきます。“誰かの役に立ちたい”という方でしたら、やりがいを感じられるはずです。
【この仕事で磨ける経験・能力】
■先回りして準備を進める段取り力
■「相手のために」というホスピタリティ
■事務スキル など
【配属部署概要】
職種間の壁などがなくフラットな風土が、当院の自慢。
お互いにリスペクトし合っており、コミュニケーションも活発です!
ポイント1*.\美容のお仕事に興味があるあなたへ/.* 未経験からチャレンジできる環境でプライベートも充実
脂肪吸引や痩身などの美容施術を行う
美容クリニック『THE CLINIC』。
そこで美容コンシェルジュのサポートをするのが
《アシスタントスタッフ》のお仕事です♪
ゲストが心地よく過ごせる空間づくりや
カルテの管理、売上確認などを担当。
難しい業務はほとんどありません。
入社後はオンライン講座や
先輩社員とのマンツーマン指導で、
クリニックの詳細や施術・美容知識を
学ぶことからスタート!
いつでも相談できる環境です◎
未経験の方も大歓迎です!
〈*嬉しい働き方もご紹介*〉
◇残業は月10時間ほど
*有休消化率は100%
◇1週間以上の連休もOK
*月給25万円+賞与年2回
◇産育休の取得実績あり
ポイント2感謝の言葉がやりがいにつながります
必要書類や備品を先回りして用意するなど、気を利かせた行動がコンシェルジュにとっての何よりのサポートとなります。「おかげでスムーズに進められたよ」「いつもありがとう」など感謝の言葉をかけられる場面も多く、介在価値を実感できるお仕事です。ゲストの予約が重なった際など忙しいときもありますが、臨機応変で丁寧な対応を心がけ、安心安全な施術につなげていってくださいね!
ポイント3美容のリーディングカンパニーで働く誇りを持てます
以前医療脱毛やレーザー治療を扱う美容クリニックでの勤務経験があり、その後一度美容の世界を離れましたが、やはり美容業界で働きたいという想いが強く、当社へと転職しました。当院は技術指導機関でもあり、脂肪を用いた美容のリーディングカンパニーです。高い技術と徹底したホスピタリティをラグジュアリーな空間で提供していることから、誇りを持って働くことができると感じています。(K.S/入社1年目)
ポイント4女の転職!取材リポート
業界最高クラスの美容技術を誇り、質の高い施術を提供している同法人。スタッフの皆さまも、誇りを持って仕事ができているそうです。今回は美容カウンセラーに加え、SNS運用の強化に向けて新たに設立したSNS運用スタッフを募集中。接客を通して、SNSを通して、クリニックのさらなる成長を支えられるポジションで、美容業界未経験から活躍できるチャンスです♪ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員、アルバイト ※試用期間中の雇用形態に変更はありません。 |
勤務時間 | ■正社員/8:30~20:00(シフト制)実働8時間 ※残業は月平均10時間程度です。 ■パートスタッフ/8:30~20:00(シフト制)実働6時間以上~ ※週3日以上・1日6時間以上の勤務が必須です。 ※残業はほぼありません。 ★診療時間は10時~19時。ゲストの来院前にセッティング業務を行います。 【残業について】 月10時間程度です。 |
勤務地 | 【東京院】 東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」より徒歩10分 |
給与 | 【正社員】月給25万円+賞与年2回 ※上記月給には固定残業代(月20時間分・3万4000円以上)を含む。超過分は別途支給いたします。 ※入社後3ヵ月は試用期間。期間中の給与は、月給21万6000円(残業代は全額支給)となります。 【パートスタッフ】時給1400円+残業代全額支給 ※入社後3ヵ月は試用期間。期間中の待遇に変更はありません。 |
待遇・福利厚生 | 【正社員】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■昇給年1回 ■賞与年2回(6月・12月) ■交通費(上限月3万円) ■時間外手当(超過分) ■制服・ユニフォーム貸与 ■研修無料 ■役職手当 ■住宅手当(東京院のみ)※規定あり ■プロジェクトリーダー手当★2024年度から導入 └新商品・サービスの品質向上、周囲と協力したSNS運用、協力会社のマーケティング担当者との業績分析など、貢献度により手当を支給します! ■社割制度 ■社員旅行 ■各種懇親会 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 【パートスタッフ】 ■社会保険(法令に基づき、労働時間などにより加入保険が変わります) ■研修制度あり ■制服貸与 ■残業時全額支給 ■社内禁煙 |
休日・休暇 | 【正社員】 ~年間休日116日~ ■月9日(シフト制) ■年末年始休暇 ■有給休暇※取得率100%!&1週間以上の連休取得もOK ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇(年5日)※規定あり ■産前産後休暇、育児休暇 【パートスタッフ】 ■シフト制(週3日以上) ■有給休暇(勤務日数などにより法定通り付与) 【産休育休活用例】 取得実績あり。復帰後は時短勤務も可能で、仕事と子育てを両立しやすい環境です。 |
応募資格 | ~職種・業種未経験の方歓迎!~ ■学歴不問 ■社会人経験をお持ちの方(3年以上) 【あると望ましい経験・能力】 ~こんな方を求めています!~ ■誰かをサポートすることにやりがいを感じる方 ■業務を効率良く進められる方 ■プライベートも大切にしながら働きたい方 【過去に採用した転職者例】 20代半ば~30代半ばの女性が多く、美容業界や営業職などバックボーンはさまざまです。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。