契約社員
≪雇用直後≫
【仕事内容】
管轄の管理事務所の設備管理マネジメント業務
【具体的には】
■オーナー対応、テナント対応など
■収支管理など、案件予算管理業務
■その他ビル管理全般に関する業務
■PCを使用した管理データ収集業務、報告書・計画書作成業務
≪変更の範囲≫
会社の定める内容
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪雇用直後≫ 四国営業所:香川県高松市寿町二丁目4番5号 ※JR線 高松駅 徒歩7分 ≪変更の範囲≫ 会社の定める場所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 【月収】 20万円~30万円 ※経験、年齢によって決定 【昇給】 あり 【賞与】 あり、年2回 【福利厚生】各種保険完備(健康・厚生年金・企業年金基金・雇用・労災)、交通費全額支給、残業手当、住宅手当、資格取得補助制度・業務表彰制度・永年勤続制度・財形貯蓄制度・介護休業制度・育児休業制度・退職金制度・リロクラブ(福利厚生倶楽部)など 【雇用形態】 契約社員※1年を目途に正社員登用 |
休日・休暇 | 【休日休暇】週休二日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇 常駐管理の場合、休日は現場によるシフト制による(月10日前後) 【勤務時間】 8:30~17:30※実働8時間00分 (1時間休憩) |
応募資格 | 【必須スキル】 ■ビル管理経験者 ■基本的なPCスキル(word・Excel・powerpoint) 【歓迎スキル】 ■設備管理関係有資格者 電気工事士、ビル管、電験、消防設備、危険物等 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シミズ・ビルライフケア 関西支社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■建物の増改築、改修に関するコンサルティング・企画・設計・管理の受託及び工事の請負 ■建物の維持に関するマネジメント、設備機器の運転保守、清掃、警備業務、それらに関する管理業務の受託 ■建造物の各種調査、診断 ■建物の賃貸、仲介及び管理業務 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 昭和61年4月1日(シミズ・ビルライフケア) |
資本金 | 払込資本金?100百万円 授権資本金?320百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。