正社員
• 提案書の文章や予算を作成するための情報を特定し、提案書開発チームと緊密に連携して提案書を作成する
• 提案書、再入札、関連文書の文章と予算の作成|他のチームメンバーにサポートを提供し、担当案件の遂行を支援
• プロジェクトのチームリーダーとして、提案書や予算の作成を実行。クライアントコールに参加し、顧客の要求を議論、顧客情報の不一致を確認
• すべてのドキュメントの品質管理編集を行い、最終決定と顧客および社内部門へ配布
• 必要に応じて企業データベースを更新、管理し、トラッキングレポートに正確な情報が含まれるようにする
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | フルリモート勤務可能 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | • 英語:<Writing, Reading, Speaking>中級~Business Level • 提案書の作成経験 • 営業補佐等のサポート業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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