派遣社員
■業界最大手の建設コンサルタント企業のお仕事です。
海外プロジェクトの運営を行うチームの事務・支援業務を行っていただきます。
(週3日勤務、時短勤務)
【業務内容】
・海外渡航の手配(航空券、ビザ手続、健康チェックシートの交付、入出国通知)
・事務手続きの代理申請
・社内の予算管理の補助、帳票など発行手続き
・PCのセットアップ(必要なソフトやアカウントの設定など)
・その他庶務(メール及び電話対応等)
★海外のスタッフとのやり取りを行う場合がありますが、翻訳ツールを使用しますので英語スキルや経験は求められません。
★業務に慣れていただきましたら相談の上、在宅勤務が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ★所在地(本社) 東京都千代田区麹町 受動喫煙対策:屋内分煙 ★交通アクセス JR・東京メトロ各線 四ツ谷駅 徒歩3分 東京メトロ麹町駅 徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 100万円~ |
待遇・福利厚生 | ★給与 時給:1,300円~1,400円 ※勤務時間と併せて扶養内の条件に調整いたします ★諸手当 交通費、残業手当等は別途支給 |
休日・休暇 | 勤務日以外の平日 年間休日125日、完全週休二日制(土日祝日) 年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・officeソフトの実務使用経験がある方 ・業務で英語を使用するため、抵抗がない方 (翻訳ツールを使用しますので英語スキルや経験は求められません。) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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