正社員
総合不動産事業を展開する当社にて、採用業務と広報業務を経験や適性などを考慮の上ご担当いただきます。
配属は経営企画課で、経営企画の他にもバックオフィス業務を担っている課となります。
■業務内容:
・採用…人材会社とのやりとり、面接日程調整、新卒向けプレゼン資料作成、内定者フォロー等
・広報…広告デザイン調整、CM放映調整、新CM作成、地元経済誌の取材対応、スケジュール調整、原稿チェック等
・経営企画…社内の業務報告会の資料やPowerPointを活用した資料作成等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 280-350万円 ■給与補足 経験・スキルにより変動 ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
応募資格 | ◆必須条件:※下記いずれも ・PowerPoint・Excelでの資料作成が実務経験レベルで出来る方 ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方 ※スペシャリスト志向より、ゼネラリスト志向の方を求めます※ ◆尚可 ・人事(採用・研修)、広報、経営企画などの実務経験 ・人材業界、広告業界などでの営業経験 ・イラストレータが少しで良いので出来ると尚可(広告デザイン等のチェックや微調整をお願いしたいため) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Good不動産 |
---|---|
所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-14-45 QizTENJIN9F |
事業内容 | ■事業内容: 福岡都市圏を中心に総合不動産事業を展開し、賃貸管理・仲介・売買、コンサル事業から相続・遺言まで行なっています。福岡・東京・大阪・愛知にて約24,000戸の管理実績とノウハウを活かし、現在もその管理戸数を着実に伸ばしています。2012年8月には社名をGood不動産に改め、新たなスタートを切りました。テレビCMなどの露出を高め、その知名度を高めています。今まで業界で積み上げた実績は高く、独自のネットワークを持つのも同社の大きな強みです。 |
代表者 | 牧野 修司 |
URL | http://www.good-fudousan.co.jp/ |
設立 | 年2009年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,737百万円 |
従業員数 | 107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。