正社員
【ふるさと納税に関わる事務業務】
<ワンストップ納税に関わる事務業務>
・納税者より返送されるワンストップ納税書類の内容チェック
・マイナンバー管理、システム入力
・寄付受付書類の印刷、ファイリング
・返礼品の掲載登録業務とともに、配送の情報などの整理を行います。
・寄附者様からのお問い合わせにも対応します。(電話・メール・チャットなど)
・オフィスにいながらも寄付者様や事業者様とのコミュニケーションが多い業務です。
※営業職やデザイン職のポジションもあります。適性をみて社内ジョブローテーションの可能性もあります。
※基本的なPC操作が可能な方を歓迎します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道千歳市千代田町6丁目20第12 ふじやビル4F 最寄駅 JR千歳線 千歳 駅 徒歩 3 分 【車通勤】可(駐車場の空き状況による) 【転勤】無 【受動喫煙防止措置】・屋内・敷地内禁煙(完全禁煙) |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】正社員 ※試用期間3か月 【賃金】月給21万~/年収294万~ (給与テーブル有:昇給後25万~27万になる予定) 【手当】通勤手当、残業手当(全額) 【福利厚生】社保完備 ロッカー、給湯室 等 【退職金】有(5年以上の勤続、業績による) 賞与 有 年 2 回 ( 夏・冬 ) 昨年実績 2か月分 (初回賞与) 昇給 有 年 1 回 定年 有 60 歳 (再雇用制度) 無 加入保険 雇用・労災・健康・厚生 |
休日・休暇 | 【就業時間】9:00~18:00 ※保育園のお迎えなど事情がある方は8:30~17:30も可 ※残業月10H程 【休日】土日祝、年末年始、夏期、年次有給(初年度10日)※年間休日120日以上 ※繁忙期の11~12月は業務都合により土曜出勤有(代休取得可) |
応募資格 | 【必要な経験】ー 【必要な免許資格】不問 【最終学歴】高校卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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