正社員
仕入/買掛金計上の照合及び支払額の確定や、店舗売上や債権の回収、リベートやテナントの管理等を中心に、販売管理費の計上や照合、決算書の作成、税務申告書の作成補助まで担当いただきます。将来は、会社の決算及び税務申告書の作成責任者として部門のマネージメントにも携わっていただきます。
※転勤あり 青森市内、弘前市内
応募資格 | 【必須要件】経理経験3年以上 【必須資格】日商簿記2級以上 【歓迎要件】 1.会計事務所等で複数の形態の会計処理の経験がある方 2.数字を扱う業務自体に抵抗がない方。 3.常に優先順位を策定出来る方 4.個人よりもグループとしての結果を優先出来る方 5.現場(売場)応援等にも対応出来る方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。