正社員
【業務内容】
〇アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・事務センター・ロジスティクス・ものづくり系)において、管理・運営業務をお任せします。
〇具体的業務
・メンバーの受入れ、育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など
〇入社後の流れ
・まずは本社にて社内ルール等の研修を行ないます(数日~最大1ヶ月程度)。
・その後、プロジェクト先へ配属となります。月1回、同じポジションの仲間達とのMTGもあり、知識の共有や意見 交換ができる環境です。
【導入事例】
・官庁:マイナンバーの登録及び所得審査業務(弊社事業所内:管理者3名 SV7名 作業者50名)
・コールセンター:物販に関する問い合わせ(東京都内:40名)
※上記で全体の7~8割を占めていますが、下記のような多様な案件もあります。
・物流:商品のピッキング・梱包・出荷(クライアント事務所内:SV3名、作業者10名)
・営業事務:注文受付センター(東京都内:10名規模)
・キッティング:PCキッティング業務(クライアント事業所内:SV2名 作業者12名)
・IT:人員管理システム開発(長野/5名)
・採用アウトソーシング:契約社員採用の説明会・面接/広告出稿代行(新宿センター:司会進行・面接者1名)
【会社、仕事の特徴・魅力】
・お客様の課題解決となるプロジェクトを管理。予定通り完了することで、お客様から信頼を得られ、感謝される仕事です。
・数百人に及ぶプロジェクトなど大型案件も担当できるようになるので、これまでのマネジメント経験を活かして、管理業務におけるスキルアップを実現できます。
・将来的には難しいプロジェクトや大規模センターも担当できるようになります。また、意欲次第では複数同時にプロジェクトを担当することも可能です。
・意欲があれば、どんどん大きな裁量をお任せします。上司の丁寧なフォローのもとでチャレンジできるので、早期のキャリアアップや年収アップを実現できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、宮城県(仙台市)、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県のクライアント先、もしくは自社センター ※勤務エリア(首都圏or関西or宮城)の希望は考慮します。 基本的に、ご自宅から最大90分以内(目安)で、通勤可能な 範囲のプロジェクトへ配属をいたします。 ※配属先はこれまでのご経験や、案件状況を見て決定します。 ※案件の約7割は都内(主に23区)です。 自社センター所在地は池袋・新宿・渋谷・有明です。 ※基本的に、ご自宅から最大90分以内(目安)で、通勤可能な 範囲のプロジェクトへ配属をいたします。 ・受動喫煙防止対策:オフィス内禁煙・分煙 ・転勤:正社員の場合、会社規定として全国転勤は必須ですが、当事業部は発足以来の10年間、転居を伴う転勤辞令は出ておりません。 但し、数日~1年程度の出張や長期出張(案件立ち上げなど)が発生する事はございます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【正社員の場合】 ・年収:312万円 ・月給:26万円 ※残業代は別途全額支給します。 【契約社員の場合】 ・年収:312万円 ・月給:26万円 ※固定残業代20時間分も含まれております。超過分は別途支給致します。 ※経験や能力を考慮の上、決定いたします。 ※上記金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。 ★インセンティブ支給あり! 受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給! ※但し、同じ情報が複数の方より提供があった場合は、1万円を人数で割った金額を支給します。 【初年度年収(一例)】 ・業界業種未経験 350万円(月給26万円+残業手当(月15h程度)×12ヶ月) ・前職 異業種リーダー職/コールセンターSV 経験3年 400万円(月給30万円+残業手当(月15h程度)×12ヶ月) 【福利厚生】 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 ・交通費規定支給(通勤交通費上限3万円) ・時間外手当(全額支給) ・出張手当 ※規定あり ・インセンティブ制度(受注(契約)に繋がり得る情報1件につき1万円支給) ・定期健康診断 ・産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) ・転勤/長期出張時の赴任費用支給 ・転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可) ・転勤/長期出張時の帰省費用補助 ・研修制度(Webで受講できる研修があります) ・バースデー祝い制度 ※上記制度には社内規定あり。 <各種の研修制度あり> 現場知識、コンプライアンス、セキュリティ、会社理念、現場OJT など 対面・Webで対応。貸与している社用携帯からも受講が可能です! |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(シフトor土日祝日休み) ・年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇 ・慶弔休暇、有給休暇 ・年間休日:120日以上 ※配属先プロジェクトにより異なります。 ※配属先プロジェクトの休日数が弊社休日数に満たない場合は、代休取得、もしくは休日手当を支給します。 ※5日以上の連続休暇も可能です。 |
応募資格 | 【MUST】 ・接客、販売、営業などコミュニケーションスキルが必要とされる業務経験 ・基本的なビジネスマナーがある方(言葉遣い・メール、電話対応・清潔感) ・正社員歴 1年/1社 【WANT】 ・人材ビジネスでの経験がある方は尚可(労働者派遣法や請負に理解がある方) ・何らかのマネジメント経験者(店舗や部署など業界、職種、規模は問いません) 【求める人物像】 ・明るく元気がある方 ・当たり前のことを当たり前のこととして実行できる方 ・何事にも前向きに取り組める方 ・チームのみんなと協調して一緒に仕事ができる方 20歳以上27歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社総合キャリアオプション |
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所在地 | - |
事業内容 | ・民営職業紹介事業(有料職業紹介事業許可 13-ユ-070412) ・労働者派遣事業(労働者派遣事業許可 派 13-070490) ・特定技能外国人支援事業(登録支援機関19登-002749) ・P・E・O (Professional Employee Organization) ・コールセンター事業 ・アウトプレースメント事業 ・事務委託 ・アウトソーシング事業 ・システムインテグレーション事業 ・CRMシステム事業 ・企業PRストラテジー ・CMマスメディアプロデュース |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2001年8月 |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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