正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的業務】
■海外事業との英語を使った会議の日本語での翻訳。(同時通訳ができれば尚可)
■海外事業に共有、発信する各種資料の英語への翻訳。各種の業務マニュアルの作成、英語化。
■商品計画業務に関わるデータの整理。担当のアシスタントとしての商売のフォロー
将来的に商品計画としてのキャリアアップを希望する場合は業務習得をした上で商品カテゴリの業務担当を実施したり、海外への駐在もできます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ビジネスレベルでの英語を使える能力(日本語⇔英語の翻訳・通訳が問題なくできる方) ■通訳・翻訳を仕事で使用した経験 ■最低限度のPCスキル。(Outlook、Excel、Word)に加え、エクセルやシステムを使ったデータ作成業務をしたことのある経験。 【歓迎要件】 ▼同時通訳の能力、経験があれば尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。