契約社員
管理部門担当として、経理業務をメインに、総務補助等の業務をお任せします。
<経理>
・経費精算
・経費支払
・入出金管理
・請求書の作成
・会計ソフトインプット(JDL)
・月次/年次決算業務
・その他経理業務全般
<総務>
・備品の管理
・電話/来客対応
・その他庶務全般
<配属部署人数構成>
管理部:2名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 10:00~18:00(休憩1時間) ※残業/月20時間以内 ※繁忙期は土曜日出勤の場合あり(年1回程度) 【給与】 想定年収300万円~400万円 月額25万円~ ※経験に応じて金額を決定します ※残業時間に応じて別途支給 【雇用形態】 契約社員 ※半年後正社員登用の可能性あり 【試用期間】 6か月 ※試用期間中の勤務条件:変更無 【待遇】 昇給:年1回 通勤手当:あり(会社規定に基づき支給) 【福利厚生】 社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用) 家族手当 住宅手当 |
休日・休暇 | 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇 年末年始休暇 5日以上の連続休暇 有給休暇 |
応募資格 | ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint) ・管理部や営業事務の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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