派遣社員
【業務内容】
新卒採用に関わる社内外の調整・サポート業務をお任せします!
具体的には以下の通りです。
・適性検査の案内送付
・ご応募いただいた学生に対して電話・メールでの調整対応
└お電話でのご調整 10件前後/1時間 ※通電半数程度
└メールでのご調整 30件前後/1日
・説明会案内の架電対応
└30件程度/1時間 ※通電15%~程度
はじめは、応募者である学生さんへの電話対応がメインとなります◎
説明会やイベントに参加してほしい旨をお伝えし、誘致していただきます。
マニュアルやトークスクリプトもあり、
ノルマがある営業電話のようなものではないので、ご安心ください♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~2000円 【月収例】288000円+残業代(1800円×8時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます。 |
応募資格 | ◎人事・採用未経験OK◎ 【必須条件】 ・電話発信業務/コールセンター業務いずれかの経験(交渉や調整経験) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。