求人数437,607件(5/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社パワーコンサルティングネットワークス】【賃貸事務】契約担当/ペア制で学べる環境/年間休日120日以上【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社パワーコンサルティングネットワークス 求人更新日:2025年5月1日 求人ID:37998356
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)


【賃貸事務】契約担当/ペア制で学べる環境/年間休日120日以上


◆仕事内容 ~「事務だけど、ただの事務じゃない」~
今回お任せするのは、賃貸管理部門における契約・更新・解約などの業務。
具体的には、下記のような業務をチームで分担して行っています。
・入居審査に関する確認・手配
・契約書の作成、管理
・解約手続きおよび敷金精算
・更新通知・対応
・物件オーナー様への送金処理
・関連する社内連携(物件担当営業・入居者対応部門など)
これまでのご経験やスキルに応じて、最適なチーム・ポジションに配属いたします。
「すぐに全部をお任せ」なんてことはありませんのでご安心ください。
◆配属部署の雰囲気と体制
現在、下記のように3つのチーム体制で業務を分担しています。
新規契約担当:3名
更新・解約担当:3名
送金担当:2名
課長(40代)をはじめ、メンバーは20代~30代で男女比は2:6。
入社後はペア制度を導入し、マンツーマンで丁寧に業務をお教えします。
「聞きやすい」「困ったときに助けてくれる」雰囲気があり、落ち着いた環境の中でじっくり成長できます。
◆評価とキャリア
事務職でも「数字に表れない努力」や「業務改善への提案」など、目に見えづらい貢献をしっかり評価。
頑張りが正当に認められる環境だからこそ、モチベーションを保ちながら長く働けます。
さらに、当社では部署間の垣根も低く、将来的には別部門へのキャリアチェンジも可能。
「もっと専門性を高めたい」「幅広い業務を経験したい」そんな志向にも応えられる会社です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6Front 8F
勤務地最寄駅:地下鉄線/明治神宮前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)
給与 <予定年収>
390万円~530万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):210,500円~283,700円
固定残業手当/月:49,500円~66,300円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
260,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※提示年収はご経験によって判断されます

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円内で支給されます。
社会保険:社会保険完備
退職金制度:同社規定による

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
ビジネス文書検定2級(合格必須)、宅地建物取引士資格支援、宅建合格祝い金制度、階層別研修、バリュー浸透研修

<その他補足>
グループ会社飲食店割引(最大30%オフ)、育児休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、ウォーターサーバー、コーヒーマシン、オフィスグリコ、オフィスデヤサイ等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

GW、夏季休暇(3日)、年末年始(12/29~1/4)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
賃貸不動産会社での事務経験1年以上(審査/賃貸借契約書の作成/更新手続き/解約精算/請求データ作成/送金業務等のいずれかのご経験)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社パワーコンサルティングネットワークス
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-12-20
J6Front 8F
事業内容 ■概要: 不動産の日常的管理業務から権利調整、有効活用、生前対策から相続処理までを専門的に扱う、不動産コンサルティング会社です。地主、大家が所有する不動産資産のあらゆる貸宅地・貸家問題、資産の有効活用などの解決を専門家(約90名)のネットワークと連携の上、調査分析・診断から実務処理解決までを手掛けます。
代表者 古川 雅道
URL https://powercon.jp/
設立 年2001年4月
資本金 75百万円
売上 1703百万円
従業員数 96名
平均年齢 40.06歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ